【2032年も諦めろ】日本政府、コロナのため五輪中止の必要と非公式に結論=タイムズ紙

【2032年も諦めろ】日本政府、コロナのため五輪中止の必要と非公式に結論=タイムズ紙

記事要約:もう、五輪の開催はいいだろう。2021年の東京五輪が中止の必要と日本政府が非公式に結論を出したとタイムズ紙が報道している。管理人のソースはロイターだが、タイムズの引用である。

それで、中止になったら、2032年にまた東京五輪とか言い出している。もう、2032年もいいだろう。管理人は2032年でもコロナが絶滅しているとは思ってないので、止めた方がいいと思う。もう、大規模な国際大会とかやめようぜ。これからは全て無観客試合にすればいい。テレビで応援はできるからな。スポーツ選手はそれで納得できるだろう。

>[東京 22日 ロイター] – タイムズ紙が与党関係者の話として報じたところによると、日本政府は、新型コロナウイルスのため東京五輪を中止せざるを得ないと非公式に結論付けた。政府は2032年五輪の東京開催獲得に照準を合わせるという。

この東京五輪が日本の足を引っ張りすぎて感染対策が上手く行かない。くだらない利権のために国内感染者が急増した。同じ轍を踏むな。もう、五輪を諦めたらこんなことで国民の命を失わないで済む。ああ、電通は潰れてどうぞ。

【2032年も諦めろ】日本政府、コロナのため五輪中止の必要と非公式に結論=タイムズ紙

[東京 22日 ロイター] – タイムズ紙が与党関係者の話として報じたところによると、日本政府は、新型コロナウイルスのため東京五輪を中止せざるを得ないと非公式に結論付けた。政府は2032年五輪の東京開催獲得に照準を合わせるという。

https://jp.reuters.com/article/idJPT9N2H5045

【2032年も諦めろ】日本政府、コロナのため五輪中止の必要と非公式に結論=タイムズ紙」への3件のフィードバック

  1. 2032年?もういい加減にしてくれ!これ以上無駄なお金を使うな!そんなに金が余っているのなら国民に配れ!ボケ!

  2. オリンピックなどの大型国際行事は国民が安心をして観戦出来てこそ開くべき 其の安心が担保できないのにそんな競技大会等いりませんわ 海外から新たなコロナ菌が入ってくるかもわからない。

  3. なんでもバッハIOCオリンピック委員長の目的はカネではなくて、名誉なんだそうだ。カネはタップリあるそうで、あとは「コロナに打ち勝った大会を開催した」という名誉とノーベル平和賞狙いなのだそうな。これがホントなら、冗談じゃねえぞ!クソ、バッハ!だな。森善朗も菅義偉も二階俊博も小池百合子のクソタヌキババアも、国民の命を差し出してカネか利権か?まぁ、ここに至ったらボランティアのボイコットもあるだろうから、やつらにやらせればいい。オレの娘が東京オリンピックのボランティアなんぞ言い出したら、絶対に許さないもんね。仮の話だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です