【一生に一度がごらんの有様だよ】“成人式後の会食”で20人が感染 大阪では初めての成人式関連クラスターに

【一生に一度がごらんの有様だよ】“成人式後の会食”で20人が感染 大阪では初めての成人式関連クラスターに

記事要約:だから、成人式なんてコロナ禍で開催するのは危険だと日本国民は散々、指摘したのに、大阪で“成人式後の会食”で20人が感染したらしい。本当、アホだよな。あれほど会食は避けろと言われていたのに、

結局、馬鹿の集まりはこれだからな。そして、そんなやつが医療現場を逼迫させるという。そんなアホは治療するなとは言いたいが、医者にはそういうことは信義上ではできないだろうなしな。

>1月21日、大阪府では新たに501人の新型コロナウイルス感染が確認され、19人の死亡も判明しました。すぐに使うことができる重症病床の運用率は78.4%で、軽症・中等症病床の運用率も76.0%と、医療体制がひっ迫した状態が続いています。

成人式後に馬鹿騒ぎして、コロナに感染したとか。そういう奴ら全員、社会から不適格者として追い出すべきではないのか。成人したのに子供以下の脳みそしか持ち合わせてないだろう。これから社会の役立たずにしかならないだろう。

京都でも緊急事態宣言がでたので飲食店も8時でラストオーダ、7時以降はアルコールの販売中止となっている。別に管理人は酒はいらないが、8時までに注文するて難しいんだよな。買い物していたら8時とかすぐだしな。

どれだけ市が成人式の後はまっすぐ家に帰りましょうといっても、馬鹿が集まれば会食するのだ。そして、それを多くの国民は危惧していた。こんな馬鹿どものために医療崩壊を引き起こして助かる命も助からなくなるんだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/74840″]

【一生に一度がごらんの有様だよ】“成人式後の会食”で20人が感染 大阪では初めての成人式関連クラスターに

1月21日、大阪府では新たに501人の新型コロナウイルス感染が確認され、19人の死亡も判明しました。すぐに使うことができる重症病床の運用率は78.4%で、軽症・中等症病床の運用率も76.0%と、医療体制がひっ迫した状態が続いています。

そんな中、東大阪市で“成人式後の会食”でクラスターが発生し、合わせて20人の感染が確認されていることがわかりました。大阪府で成人式関連の会食でクラスターが発生したのは初めてです。

このほか兵庫県で237人、京都府で140人、奈良県で38人、滋賀県で28人、和歌山県で20人の感染が新たに確認され、1月21日の近畿の新規感染者は計964人となりました。

また徳島県は過去2番目の多さとなる26人の新型コロナウイルス感染者が新たに確認されたと発表しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6bd48c3057f225f22a754048bbf0a9c1e902d22

【一生に一度がごらんの有様だよ】“成人式後の会食”で20人が感染 大阪では初めての成人式関連クラスターに」への4件のフィードバック

    1. いくらお爺ちゃんが自粛で頑張って家にいても、孫が外から武漢ウィルスを持ち込めば、たちまち感染してイチコロだ。マア日本の高齢化対策にはなるな?

      1. 僕は重症化したら積極的安楽死を望みます。その為の法整備も同じく望みます。若い人達にその分の医療資源をまわしてほしいです。ただその考えを人に強要する事は望みません。無理してきれいごと言ってます。

  1. こんなバカ者どもがいる限り ごく普通に生活をしていてもコロナを移されたコロナ患者が阻害されたり差別をされる こんなアホ共を選別し入院も後回しに出来ないかな?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です