韓国経済、大学生30人が日本大使館に侵入し奇襲デモ 警察に連行

韓国経済、大学生30人が日本大使館に侵入し奇襲デモ 警察に連行

記事要約:慰安婦の日韓合意でだ学生30人が日本大使館に侵入して奇襲デモを行い、警察に連行されたそうだ。韓国人は相変わらずピントがずれている。日本大使館は全く関係ないだろ。むしろ、韓国人が奇襲デモを行うなら韓国政府がある青瓦台だろ。

まあ、相変わらず斜め上なんだが・・・これって大使館を奇襲するということが日本に戦争行為、テロ行為を吹っかけているとわかっているんだろうか。これを理由に大使館は引き上げたら良いんじゃないか?というより、大晦日だから警備しかいないんじゃ・・・。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、大学生30人が日本大使館に侵入し奇襲デモ 警察に連行

(ソウル=ニュース1)チェ・ヒョンギュ記者=韓日外交長官会談開催を通じて導き出された日本軍慰安婦問題最終合意に反発する大学生が奇襲デモを行って警察に連行された。

ソウル、鍾路(チョンノ)警察署は31日ソウル、鍾路区(チョンノグ)日本大使館建物で奇襲デモをした疑惑(集会およびデモに関する法律違反・建造物侵入)で大学生30人を連行したと明らかにした。

警察によればこれらはこの日午前11時50分ほど‘大韓民国国民は韓日交渉拒否する’,‘記憶することが責任だ。 慰安婦問題歴史に記録しなさい’等の文面が書かれた垂れ幕を持って建物内で奇襲デモを進めた疑惑を受けている。

男子学生11人、女子学生19人で構成されたこれらはこの日日本大使館建物で”慰安婦交渉は人権的、法的、道義的観点で見ても全く名分ない談合”と”韓日協定を廃止しなさい”と要求した。

先立って学生たちは8階領事部出入口に韓日協定廃止を促す内容のピケと大学生宣言文などを付けた。

これらは地下駐車場を通じて建物内部に入ってきたし、これに対し警察は警官50人余りを投じてこれらを連行した。

これらの中には前日第1211次日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜デモとロウソクのあかり文化祭以後から平和の少女上の前で座り込みを継続している慰安婦問題解決のための大学生集い‘平和蝶々ネットワーク’気が抜ける代表もあると分かった。

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0001814603&date=20151231&type=1&rankingSeq=4&rankingSectionId=102)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です