新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

2016年も皆様にとって良い年でありますように細やかなお祈りをさせていただきます。

これからも管理人のジンボルト、当サイトの応援をよろしくお願い致します。

後。これから初詣に行かれる方は風邪など引かないように温かい恰好で出かけてください。

後、元旦の朝刊の各紙一面はチェックして欲しい。各社、元旦はかなりのスクープを一面に出している。管理人も朝になったらコンビニに行って見てくる予定。

では、短い挨拶ではありますが、管理人はもう眠かったりする。頭が回ってないので、文章を考えるのが難しいです。

 

 

新年明けましておめでとうございます!」への1件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。

    さて、年明けから安倍総理一流の二枚舌や自民党のアリバイ作りが始まるでしょうが、その言い訳を待っているだけでは信者と変わりません。しかし出来ることと言えば一票分の有権者として地元代議士に「○○をしてください(しなければ支持をやめます)」と伝えることぐらいです。
    さて地元代議士に何と伝えましょうか? >ジンボルトさん&all

    (例1)税金を使う財団は慰安婦に対する再調査を行い、匿名公表して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です