「機密事項だから聞かないが…半島等に届く可能性は?」元朝鮮日報日本支社長 立憲・白眞勲の質問がまるでスパイのようだと話題

「機密事項だから聞かないが…半島等に届く可能性は?」元朝鮮日報日本支社長 立憲・白眞勲の質問がまるでスパイのようだと話題

記事要約:国会が始まると当サイトで取り上げたいネタが数倍増えているんだが、それはいいとして、元朝鮮日報の日本支社長である立憲民主党の白眞勲氏はスパイですよ?そんなの常識ですよ。ただ、韓国のスパイなのか。北のスパイなのか、はたまた、両方なのかは存じてない。でも、露骨な質問しすぎではないか。

立憲 白眞勲
「遠くに飛ぶミサイルを開発してますね」

岸大臣
「自衛隊の安全確保しつつ脅威から守るため開発中」

立憲 白眞勲
「射程距離は機密事項だから聞かないが900~1500kmとの報道も」

岸大臣
「差控える」

立憲 白眞勲
「朝鮮半島等に届く可能性は?重要だから曖昧にする話でないと思う」

まるでスパイのよう

そりゃ、岸大臣が答えるはずがないが、さすがにそれを日本の国会で質問するか。朝鮮半島に届く可能性は?てどの辺りが重要なんですかね。日本人からすれば、半島に届くかどうかなんてどうでもいい話だよな。

しかし、ここまで隠さないのによく他の立憲民主党議員は放置してるよな。露骨なスパイ活動そのものだろう。ええ?立憲民主党が韓国に情報を送っている?あり得そうだな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/79032″]

「機密事項だから聞かないが…半島等に届く可能性は?」元朝鮮日報日本支社長 立憲・白眞勲の質問がまるでスパイのようだと話題

「機密事項だから聞かないが…半島等に届く可能性は?」元朝鮮日報日本支社長 立憲・白眞勲の質問がまるでスパイのようだと話題」への6件のフィードバック

  1. 普通に届くよ。機密事項でも何でもないよ。逆に届かなかったら意味無いじゃん。

  2. スパイのよう、でなくてスパイなんです!韓国には届かないが、中国や北には届く、と言ってやりたい。このレベルの回答で良いくらいの質問だ。

    1. あのね、それを言ったらダメなのよ。極端な話、日本には核があるかもくらいに疑心暗鬼にさせないと。言質を取らせる発言はだめなの。

      1. 言えてます。いっそのこと核兵器一歩手前までの未完成品を作っておいたら?とも思えます。イプシロンロケットみたく何時でも即兵器に転用できる物を多数作っておけば、日本が核を食らったら直に報復できる様にする。発しや基地だけでも日本アルプスの山中にでも建設してたらよい。

  3. 比例区選挙の大弊害だな。落としたい奴が引っ掛る。報道しない自由も足枷だな。だから事実を知らない奴が多すぎる。白真勲が在日韓国人からの帰化人なのは知っていても、朝鮮日報の支局長だったのは知らない人も多いのではないか。何より問題なのはこのスパイもどきの質問を重大な事と認識していない議員の存在だ。バカな議員が多すぎる。

  4. 日韓基本条約も届いていないから、半島?半頭?(感情が先、頭の脳味噌は普通の倍以上かかって考える半頭)だから届かないではないでしょうかと言う回答は駄目かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です