【大麻取締法違反】ツイッターなどで客募る…全国の約100人に大麻密売の疑い 韓国籍で兵庫県尼崎市の男を逮捕 売上500万円か

【大麻取締法違反】ツイッターなどで客募る…全国の約100人に大麻密売の疑い 韓国籍で兵庫県尼崎市の男を逮捕 売上500万円か

記事要約:アメリカの一部の州では大麻が解禁されているが、日本では禁止なので大麻を販売しようとしたら韓国籍の男が逮捕された。Twitterで客を募って100人に大麻密売の疑いがあるらしい。売上げは500万円という。

>大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、韓国籍で兵庫県尼崎市の会社員・孫富喜也容疑者です。警察の調べによりますと、孫容疑者は2018年9月から2020年7月にかけて、全国およそ100人に大麻を密売し500万円の売り上げを得た疑いがもたれています。

売った本人が逮捕されてるので買った100人も大麻所持の疑いで芋づる式で逮捕だろうな。買ったのが日本人だけとは限らないが、在日朝鮮人や韓国人ならさっさと強制送還するべきだな。

>去年4月、大麻を所持していたとして羽咋郡内に住む男を逮捕した際に、証拠品を調べる中で孫容疑者が浮上したということです。孫容疑者はツイッターで客を募り、秘匿性の高いメッセージアプリでやり取りしたのち、レターパックを使って大麻を発送していたということです。孫容疑者は容疑を認め、警察は入手経路などを調べています。

ああ、そうか。また売人は組織の一部に過ぎないのか。大麻を用意した元締めがいるてこと。そこまでたどり着けるかは警察に頑張ってもらうしかないな。この手の犯罪は買っても駄目なので、違法な取引を見かけたら通報するのが市民の義務だ。もっとも、韓国語とかならわからないんだが。

【大麻取締法違反】ツイッターなどで客募る…全国の約100人に大麻密売の疑い 韓国籍で兵庫県尼崎市の男を逮捕 売上500万円か

ツイッターなどで客を募り、全国のおよそ100人に大麻を密売したとして、兵庫県の男が逮捕されました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、韓国籍で兵庫県尼崎市の会社員・孫富喜也容疑者です。警察の調べによりますと、孫容疑者は2018年9月から2020年7月にかけて、全国およそ100人に大麻を密売し500万円の売り上げを得た疑いがもたれています。

去年4月、大麻を所持していたとして羽咋郡内に住む男を逮捕した際に、証拠品を調べる中で孫容疑者が浮上したということです。孫容疑者はツイッターで客を募り、秘匿性の高いメッセージアプリでやり取りしたのち、レターパックを使って大麻を発送していたということです。孫容疑者は容疑を認め、警察は入手経路などを調べています。

https://www.fnn.jp/articles/-/136565

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ななし (@guest_56709)
2021年1月28日 9:41 AM

ちょっと違う話でごめんなさい。自民党外交部会が「人権外交プロジェクトチーム」を来週にも立ち上げるそうでーす。6月のサミットまでに党の方針を打ち出すらしいです。毎日新聞の印象操作に釣られてしまいました。申し訳ございませんでしたー。