韓国経済、「親日」「売国」韓国政府に非難殺到…集会参加者「安倍(がひざまずき涙を流して謝罪するまで闘う」

韓国経済、「親日」「売国」韓国政府に非難殺到…集会参加者「安倍(がひざまずき涙を流して謝罪するまで闘う」

記事要約:だから安倍総理は関係ないと何度言えばわかるのか。ここまでいくと、韓国側が合意を蒸し返しそうな勢いだな。だが、それをやれば、韓国の国家としては体裁はなくなるわけが。日本は日本大使館前の慰安婦像の撤去要請を促すだけでいい。既に慰安婦問題は韓国内問題であって、日本は「最終的に不可逆的に解決した」と述べておくだけでいい。

まったくしてないって?国家間の合意というのは何よりも優先される。それをわかって韓国政府は合意したのだ。その事実は既に世界中のメディアが報道した。十数年後に蒸し返すならまだしも、まだ合意から1週間も経過してない時期にそれをやれば、韓国との条約を結ぶ国家などいない。

しかし、もはや発言が麻薬が切れた麻薬中毒者のようにしか思えないのだが。反日をやり過ぎたな。これももう末期症状だと思う。日本はさっさと国交断絶したほうがいい。付き合うほど不幸になりそうだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「親日」「売国」韓国政府に非難殺到…集会参加者「安倍(がひざまずき涙を流して謝罪するまで闘う」

ソウルの日本大使館前で警察ともみ合う、従軍慰安婦問題の日韓合意に反発する大学生ら=2日(共同)【拡大】

従軍慰安婦問題の日韓合意に反発する韓国の大学生や市民らの団体が2日、ソウルの日本大使館の敷地前で合意の破棄を求める集会を相次ぎ開いた。学生らが現場に設置しようとした舞台を警察が無許可だとして撤去し、抗議する学生らともみ合いになるなど一時騒然となった。

大使館前にある慰安婦を表す少女像周辺では、昨年12月30日から学生らが座り込みを継続。学生らは、元慰安婦の生活支援のため韓国が設立する新団体に日本が拠出する10億円の受け取り拒否も主張し、募金活動を始めた。

集会参加者らは2日、「日本は10億円で反人道的な犯罪をなかったことにしようとした」「安倍(晋三首相)がひざまずき涙を流して謝罪するまで闘う」などと声を上げ、韓国政府に対しても「親日」「売国」などと非難した。(共同)

(http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160102/frn1601021750007-n1.htm)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types