【新型コロナ】ワクチン接種は、一般の人は、11月~12月になる予定

【新型コロナ】ワクチン接種は、一般の人は、11月~12月になる予定

記事要約:だから言ったじゃないか。ワクチン接種に過度な希望を抱いては絶望の方が大きくなるとな。欧州がワクチン争奪戦をしているのだから、他の国にワクチンの供給が遅れるなんて予期できたことだ。因みにソースはTBS速報らしいので管理人は確認出来てないが、5chにスレが立っているので大丈夫だろう。

高齢者が3月→5月になったら、次は一般人が11月~12月ですかね。東京五輪は今年の夏開催とかいいながらワクチンが全く間に合ってないじゃないか。ああ、無観客試合ですか。おそらく一般人のワクチン接種は2022年だな。

でも、その間に変異種が世界中に蔓延しているだろうから、後はワクチンの効かない変異種が出てこないことをただ祈るだけ。はっきりいって希望なんてない。結局、サバイバルは続くのだから、マスク着用はかかせないし、手洗い、うがい、外出自粛をして乗り切るしかない。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/79839″]

【新型コロナ】ワクチン接種は、一般の人は、11月~12月になる予定

【新型コロナ】ワクチン接種は、一般の人は、11月~12月になる予定」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です