【反省などいらないので議員やめてください】蓮舫議員 前日の国会質疑に「いつも反省」「想いが強すぎて」

【反省などいらないので議員やめてください】蓮舫議員 前日の国会質疑に「いつも反省」「想いが強すぎて」

記事要約:なんで嘘しか付かない屑議員の蓮舫氏が「いつも反省」「想いが強すぎて」とか、嘘をつぶやくんですか。いい加減、鬱陶しいので議員をやめてくれませんか。説明責任と総理に強く言いながら、自分は何も説明責任しませんよね。それでいつも反省とか、嘘しか付かない屑という。

>立憲民主党の蓮舫議員が28日、ツイッターを更新。前日の参院予算委員会での質疑について「想いが強すぎて語気を張ってしまう」ことを「反省」するとつぶやいた。

何もしないくせに他人を批判するしかできない無能な議員だろう。だいたい、総理の大臣が演説の原稿を演説前に公開して、なんで総理大臣や国民に謝罪してないんですかね。というより、インサイダーの疑いがあるのでさっさと逮捕しろよ。

>蓮舫議員は27日の参院予算委で質問を行った。特に、菅義偉総理へ、自宅待機中に亡くなった人達への想いを語気を強めて聞き、菅総理から「失礼じゃないですか」と反論されたことや、自民党と公明党の議員がそれぞれ夜の銀座に繰り出していた問題で、SNSでは国会議員は上級国民と言われ迷惑していると訴えたことなどがネットなどでも注目されていた。

ええ?上級国民ですよね。こんな批判しかしない無能な議員が一般人より、金をたくさんもらっている時点で上級だろう。

>蓮舫議員はツイッターで「昨日の質疑では、一律6万円の協力金の規模等による見直し、持続化給付金の再支給、困窮家庭への経済支援、エッセンシャルワーカーへの定期的なPCR検査で早期発見・治療と療養、大病院と後方支援施設への支援、病床確保緊急支援。不要不急補正予算の組換えによる提案を行いました」と、前日の質問内容を整理。

だから、その提案するのはいいが、それをどうやってやるんだよ。理想を述べるのはいいが、単にそれを希望であって現実にはそうはいかないだろう。もっとも、コロナ禍が続くのだから経済支援はしてほしい。さすがに生活保護には制限が多すぎるからな。もちろん、管理人は飲食店や観光業への支援をやめて、全員、生活保護でなんとかするというなら歓迎するぞ。平等になるからな。

政府に批判するにしても、自分の行動を省みない屑議員が何を言ったところで国民からすればお前はどうなんだと突っ込まれるだけ。さっさと議員をやめてTwitter芸人でもやっておけ。

【反省などいらないので議員やめてください】蓮舫議員 前日の国会質疑に「いつも反省」「想いが強すぎて」

立憲民主党の蓮舫議員が28日、ツイッターを更新。前日の参院予算委員会での質疑について「想いが強すぎて語気を張ってしまう」ことを「反省」するとつぶやいた。

蓮舫議員は27日の参院予算委で質問を行った。特に、菅義偉総理へ、自宅待機中に亡くなった人達への想いを語気を強めて聞き、菅総理から「失礼じゃないですか」と反論されたことや、自民党と公明党の議員がそれぞれ夜の銀座に繰り出していた問題で、SNSでは国会議員は上級国民と言われ迷惑していると訴えたことなどがネットなどでも注目されていた。

蓮舫議員はツイッターで「昨日の質疑では、一律6万円の協力金の規模等による見直し、持続化給付金の再支給、困窮家庭への経済支援、エッセンシャルワーカーへの定期的なPCR検査で早期発見・治療と療養、大病院と後方支援施設への支援、病床確保緊急支援。不要不急補正予算の組換えによる提案を行いました」と、前日の質問内容を整理。

 その後、これをリツイートした形で「いつも反省するのですが、想いが強すぎて語気を張ってしまうことを」との思いを投稿。「提案した内容がきちんと皆さんに伝わるよう、引き続き取り組みます」とつぶやいていた。

【反省などいらないので議員やめてください】蓮舫議員 前日の国会質疑に「いつも反省」「想いが強すぎて」」への6件のフィードバック

  1. 批判ありきの議員活動。自らは国会内での週刊誌だかのモデル気取りの写真撮影や二重国籍問題や立憲民主の議員の不祥事については華麗にスルーするその姿勢が、蓮舫の百の言葉よりマトモな政策一つの方を求められている事にいまだ気付かないという致命的な欠点の持ち主。他者を批判する際には舌鋒鋭く追及する姿勢は同じ党に所属する辻元清美と双璧をなす。またブーメランを食らうのも、共通する現象だ。反省はいらない。それよりもプライバシーをたてに頑なに説明を拒んでいる国籍問題の説明をキチンとしたらどうか。東京都民はなんてこんな人物をトップ当選させたのか。オレにはどうしても理解できない。

  2. ブーメラン使いのエキスパート、蓮舫さん
    特大ブーメランだ!!!

  3. 次回、落選した時の亡命先を考えとくように。
    台湾は「イラン」って言ってるぞ。

    1. それなら「イラン」に行ったら?台湾政府の推薦で。しかし中東は美人が多いからな?そこにいったら益々ランクがさがって底辺ブスになる!

  4. ある偉人の言葉をR4に贈ろう。
    『本当の卑怯者とは、自らの死以外に何も恐れるものがないのだ。だから、どんな卑劣な行為も平気で行う。けっして彼らを侮ってはならない。』by第三帝国総統

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です