韓国経済、慰安婦合意への抗議集会 アメリカで6日開催へ

韓国経済、慰安婦合意への抗議集会 アメリカで6日開催へ

記事要約:意味がわからない。なんでアメリカで慰安婦合意への抗議集会をするんだ?だから、アメリカを巻き込むなとあれほど述べているのに・・・。やるのは勝手だが、これってアメリカ政府から入国禁止にされるんじゃないか?

日韓で慰安婦合意は最終的不可逆的に解決したのだから、今さら何を述べても同じなのだが。別に日韓慰安婦合意を破棄するのは構わないが、もう、日本は何もしないぞ。後、慰安婦像の撤去をいつにまでに遵守するか。話し合うぐらいだからな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、慰安婦合意への抗議集会 アメリカで6日開催へ

旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓国と日本の合意に対する抗議集会が、6日、アメリカでも開かれます。

アメリカの市民団体「日本の戦争犯罪を伝えるニューヨーク市民の集まり(JWCN)」は、ニュージャージー州のパリセーズパークにある慰安婦像前と、ニューヨークの日本総領事館前で、慰安婦問題をめぐる韓国と日本の合意に抗議する集会を、6日、同時に開く計画を明らかにしました。

慰安婦問題については、去年12月28日の韓日外相会談で両国が問題解決に向けて乗り出すことに合意し、安倍総理大臣がお詫びの意を示していますが、慰安婦像の撤去や、合意過程で元慰安婦被害者の意見が十分に反映されていなかったことなどを批判する声が高まっています。

これについて関係者は、 「今回の集会は、ソウルの日本大使館前で毎週水曜日に開かれている水曜集会と連携して行われるものだ」と説明しています。

(http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=57628)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です