日韓関係、【ナチュラル反日するニダ!】韓国には『嫌日』文化は無いのに、なぜ日本には『嫌韓』文化があるの?

日韓関係、【ナチュラル反日するニダ!】韓国には『嫌日』文化は無いのに、なぜ日本には『嫌韓』文化があるの?

記事要約:韓国人て頭おかしいだろう。自分の行動を全然、理解できてないという。韓国には『嫌日』文化は無いのに、なぜ日本には『嫌韓』文化があるの?とか理解不能を事を述べている。

毎日、自然と息を吐くように反日行動しているから気づかないのか。それとも、最初からその環境にいたら、反日していることが自然な行動だと思い込んでるのか。どちらにせよ付き合う理由が金輪際ない。さっさと日韓断交しよう。日本人の韓国への望みは縁を切ること以外は他にない。約束を守れとか。条約を合意を守れとか。そんなレベルではない。もう、付き合うのやめましょう。お互い一生、関わらないようにしましょう。

>日本に嫌韓文化が出来たのは何故ですか?日本の立場から見ると、韓国はまだ自国の国力に追い付くには遠く、歴史的にも植民支配までした国なので、韓国に悪い感情を抱く必要は無いと思うけど、何故日本では嫌韓文化が湧き出るんですか?もし日本が、韓国みたいに被支配されてたらどんな気持ちに成るのだろうか?

むしろ、悪い感情しか抱いてないぞ。そもそも日本は植民地支配などしてないので、そこから歴史をねつ造されているからな。もし、韓国みたいに被支配されていたら、本当歴史を知らないよな。日本も第二次世界大戦で負けて国連やGHQに支配されていた時代があるのだが。1952年のサンフランシスコ講和条約までの約7年間は連合軍占領下だったのだが。あれは韓国ではなかったことにされてるらしい。

そもそも嫌韓文化なんてないぞ。文化ではなく韓国と永遠におさらばしたいだけだ。言うなれば韓国とは縁を切るべきだという主張だからな。そもそも、その本に書いてあることは韓国メディアが流していることが大半だからな。

それで、なぜか、韓国人は豚骨ラーメンは日本より韓国の方が美味しいとか謎理論を出してくる。たまたま日本で食べた豚骨ラーメンが日本より美味しかったのか。キムチ舌で味がわからないのか知らないが、豚骨ラーメンを比較して判断するには情報が足りなさすぎるという。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/82484″]

日韓関係、【ナチュラル反日するニダ!】韓国には『嫌日』文化は無いのに、なぜ日本には『嫌韓』文化があるの?

日本に嫌韓文化が出来たのは何故ですか?日本の立場から見ると、韓国はまだ自国の国力に追い付くには遠く、歴史的にも植民支配までした国なので、韓国に悪い感情を抱く必要は無いと思うけど、何故日本では嫌韓文化が湧き出るんですか?もし日本が、韓国みたいに被支配されてたらどんな気持ちに成るのだろうか?

■ 韓国の反応

・数年前から日本は国家レベルで韓国ストーキングしているレベルです。ククク

・日本は、朝鮮人は国に帰れと大規模なデモまでし、嫌韓関連書籍がベストセラーにも成る国です

・日本では嫌韓書籍まで販売していました

・実際に韓国には日本の様に嫌日書籍はありません

・政治的なことは別として「韓国に嫌日の実体があるのか?」と聞かれたら、「日本に嫌韓はあっても、韓国に嫌日はない」と自信を持って言えます

・数年前か日本のある大学教授が韓国の書店に来て「嫌日コーナー」がないことに衝撃を 受けたと聞きました。日本には嫌韓書籍コーナーがあるのに、どうして韓国にはないの?とそう言ってびっくりしたそうです

・どの国にも他国人の嫌悪は存在します。 韓国は反日慣習だから敢えて嫌日書籍が存在する理由がないでしょう

http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202101250051508580&select=&query=&user=&site=donga.com&reply=&source=&sig=hgjLSY2YihRRKfX2h6j9GY-AKmlq

日韓関係、【ナチュラル反日するニダ!】韓国には『嫌日』文化は無いのに、なぜ日本には『嫌韓』文化があるの?」への5件のフィードバック

  1. 嫌韓が日本の文化??? そんなもん日本には無いわいドアホ共 おまエラ韓国人の反日行為が醜いから韓国という国もどきが嫌いなだけじゃ。

  2. 韓国には嫌日がない?また、息を吐くように嘘をついているな。幼年期からの反日教育があるだろうに。しかも、日本人として戦った事実に頬かむりして、戦勝国になろうとして、失敗したり、漢江の奇跡だかしらんが、日本のカネと技術で国の発展の礎を築いて起きながら、恩を仇で返すという恥ずかしさ。北朝鮮の分までドロボーしていてよく言うな。まぁいいや、、。お前らがだいすきな、二階や河村、額賀はあと何年でもない。実質断交へのながれはかわらない。コロナ唯一の手柄は貴様ら韓国人が日本に来れなくなったことだ。お陰で韓国なくても困らないのがバレちゃったな。残念ね~~。

  3. 嫌韓が日本の文化・・ってなんだろな・・。韓国人の目線で日本人のことを考えるなといいたいな。

    韓国が海外の他国のことを考えるときは、真っ先に日本を意識するのだろうが、日本人のほとんどは海外を考えるときに韓国のことはまず考えないな。最初から眼中にないので、嫌韓が文化になることもない。
    うっとうしいから、こっち寄ってくるなと言いたい。

  4. 嫌韓を卒業し、現在は断韓モードですよ、日本世論は。
    そんなことも判らない南朝鮮メディアの存在価値とは、、、

  5. 韓国人はいつまでも進歩無く反日ですが、日本は、反韓→嫌韓→呆韓と進化してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です