【東京五輪】二階幹事長、観客参加を希望「選手は観客がいた方が良いに決まっている」

【東京五輪】二階幹事長、観客参加を希望「選手は観客がいた方が良いに決まっている」

記事要約:そりゃ、選手は観客がいたほうがいいかもしれないが、二階氏みたいな屑議員などに応援されるなんて不愉快だ。さっさと議員をやめてくれないか。Gotoキャンペーンでコロナを拡大させた責任でもいいし、クラブで会食した議員の責任を取って辞任でもなんでもいいが、全ての元凶だ。二階氏がいなくなれば自民党の中国寄りが一気に制限される。こいつがいる限り、アメリカからも信用されないだろうな。

>自民党の二階俊博幹事長は2日の記者会見で、今夏の東京五輪・パラリンピックについて無観客での開催に否定的な見解を示した。「選手は観客がいた方が良いに決まってる。観客が参加する形で成功裏に開催できることを希望する」と述べた。

数ヶ月も経過すればコロナは変異種に置き換わっているだろうから、もう、観客入れての観戦なんて無理だという。日本人ですら難しいんじゃないか。ただ、飲食禁止や応援を禁止にするなどすればワンちゃん?でも、それってわざわざ見に来る理由があるのか。野球の応援で観戦に来て、飲食も、応援も禁止なら、ただ単に座ってメガホン叩いてるだけか。管理人はさすがに行かないなあ。

【東京五輪】二階幹事長、観客参加を希望「選手は観客がいた方が良いに決まっている」

自民党の二階俊博幹事長は2日の記者会見で、今夏の東京五輪・パラリンピックについて無観客での開催に否定的な見解を示した。「選手は観客がいた方が良いに決まってる。観客が参加する形で成功裏に開催できることを希望する」と述べた。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE022OU0S1A200C2000000

【東京五輪】二階幹事長、観客参加を希望「選手は観客がいた方が良いに決まっている」」への7件のフィードバック

  1. 観客を入れるため開催か中止かゴタゴタするなら、スパッと無観客で開催すると決めてしまった方が選手たちの為だと思う。

  2. この手の話を聞くたびに思うのだが、二階のアタマのなかには、医療従事者の確保や万が一の感染者収容施設の確保。そして何よりも案内係や通訳などのボランティアの確保はどうなっているのだろうか。二階や森、菅の利権三兄弟に小池百合子と橋本聖子の開催強行姉妹がボランティアですか?全くふざけた話だ。オレの身内や仲間にオリンピックのボランティアをやる!なんて奴がいたら全力で止めるぞ。東京オリンピックは中止でよろしい。こんな運動会にカネかけるより、飲食店並みに支援しやがれってんだ!2ヶ月で360万円の小遣いかぁ。羨ましくて労働意欲と納税意欲がちっとも湧かないわ!おれは自民党と公明党と立憲民主党にだけはたかが一票だが絶対に入れない。こんな滅茶苦茶なやつらを応援なんてしてたまるか!

  3. 支那人と朝鮮人を大量に入国させるのだぁ。
    俺様の利権の前には、日本の国益も日本人の健康もチリと同じなのだぁ。

    と叫んでいるように聞こえるのは、私の心がおかしいからだろうか。

  4. ふざけるな!老害売国奴は黙ってろ!いつまで生きるつもりなんだ?本当に目障りで、いちいちイラつかせることばかり言いやがる。二階が口を開くたびに、自民党の支持も落ちていくだろう。菅も二階を切らないと、中国コロナが減少しても上がり目はないね。

  5. もちろん、身を犠牲にして、1人 あなたが観客。でも医療従事者は出さないよ。

  6. 景品に二階の生首貰えるなら、コロナが怖いが、感染・・・観戦にいくよ。
    (他意は無い、最初の変換で本当に感染となった。よく使われる言葉になってしまったか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です