【厚労省】埼玉の11人が英国で広がる変異株感染 10歳未満6人、大半は同一施設

【厚労省】埼玉の11人が英国で広がる変異株感染 10歳未満6人、大半は同一施設

記事要約:埼玉で11人がイギリスの変異ウイルスに感染していたのが気になっていた。どうやら、10歳未満6人もいて大半は同一施設だそうだ。つまり、イギリスの変異ウイルスは子供にも感染しやすいてこと。

子供はワクチンを打たない予定なので、これ変異株が増えてくる数ヶ月がやばいんじゃないか。幸い、季節が夏なので感染者は増えなくてもコロナが絶滅するわけでもない。

>厚生労働省は5日、英国に滞在歴がない埼玉県の11人が、英国で広がる新型コロナウイルスの変異株に感染したと発表した。このうち10歳未満の6人を含む10人は、同一施設の関係者だった。10歳未満を含む計10人の男女は1月下旬に発症したり、無症状で陽性が判明したりした。もう1人は30代女性で、1月28日に発症した。今月3日に変異株感染が報告された人の濃厚接触者だった。

既に市中感染が起きているわけだが、これが学校とかで蔓延してしまうと一気に数百人とかクラスターが発生する。今のところ、そういった感染の報告は見られないが時間の問題だろうな。

そして、一方、韓国では日本人が全く知らない「ロシア型」のウイルスが日本から韓国へ流入したと火病していた。うん。妄想のウイルスまで日本のせいにする屑民族。早く滅ぼした方がいいぞ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/86763″]

【厚労省】埼玉の11人が英国で広がる変異株感染 10歳未満6人、大半は同一施設

厚生労働省は5日、英国に滞在歴がない埼玉県の11人が、英国で広がる新型コロナウイルスの変異株に感染したと発表した。このうち10歳未満の6人を含む10人は、同一施設の関係者だった。10歳未満を含む計10人の男女は1月下旬に発症したり、無症状で陽性が判明したりした。もう1人は30代女性で、1月28日に発症した。今月3日に変異株感染が報告された人の濃厚接触者だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9aae087cf2e1d314b879870cb5aa55bcbbd65e46

【厚労省】埼玉の11人が英国で広がる変異株感染 10歳未満6人、大半は同一施設」への3件のフィードバック

  1. いつまでこのビョーキと付き合わねばならないのかな。まさか1年超えるとは思わなかった。
    このビョーキを蔓延させ、情報提供を遅らせた中国とWHOの責任は重く決して許してはならない。
    何らかの落とし前を付けて貰わんと。取り合えず、無能無責任きんぺーは指を詰めて日本人に土下座しろ。そして永遠に世界に謝り続けろ。お前らが日本に画策した事を同じ償いをしろ。
    プライドの高い中国人と対等に付き合う為にはまず中国人の鼻っ柱を粉々に砕く必要がある。
    日本が王であり、中国は奴隷。その立場でやっと対等の関係になるのが駄目駄目中国人だ。
    謙譲の精神は中国人には無い。

    1. 世界で唯一中国に対して「武漢ウィルス」「中国コロナ」と声をあげてくれたトランプ大統領。そのトランプが大統領の座から引き摺り降ろされ、アメリカはマイクロソフト社がバイデン反対派の議員には献金をしないだの、新大統領のバイデンは、早速「中国コロナ」「武漢ウィルス」との呼称の禁止を打ち出した。確かマイクロソフト社のビルゲイツは韓国に投資したんではなかったか?おかしいのだ。世界は左翼陣営の支配が始まっているのだろうか。

      1. 左派陣営の支配が露骨になってきましたね。で、確実に失敗すると思います。
        右であれ左であれ、個人の意思を統制しようとする試みは上手くいきません。
        統制国家が成立しても、意思を無視される国民の生産性は極端に悪化しやがてソ連邦の様に経済破綻するでしょう。米国も中国もこの先、衰退すると予想します。日本が今のままなら、やがて成りたくもない唯一の超大国日本に成ってしまい、無責任な外国から『大国の責任』とやらを要求されるでしょう。鬱になりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です