【緊急事態宣言延長】 多くの繁華街で人出増加・・・秋葉原駅26.5%増、お台場23.2%増、銀座駅20.3%増、渋谷センター街20.2%増

【緊急事態宣言延長】 多くの繁華街で人出増加・・・秋葉原駅26.5%増、お台場23.2%増、銀座駅20.3%増、渋谷センター街20.2%増

記事要約:一応、今日から緊急事態宣言が1ヶ月延長されたわけだが、もう、誰も緊急事態なんて誰も考えてないようだ。多くの繁華街で人出増加していて、1ヶ月前より、秋葉原駅26.5%増、お台場23.2%増、銀座駅20.3%増、渋谷センター街20.2%増という。

>ソフトバンクの子会社「Agoop」が分析したデータによると、6日の東京の午後3時時点の人出は、前の4週の同じ時間の平均と比べて、渋谷駅で12.7%増加したほか、浅草駅で24.2%、秋葉原駅で16.5%、お台場で16.5%など、ほとんどの地域で増加した。さらに午後8時時点では、秋葉原駅で26.5%、お台場で23.2%、銀座駅で20.3%、渋谷センター街で20.2%増加するなど、増加幅が2割を超えたところが多くあった。また、ほかの宣言対象地域の、愛知・名古屋、大阪、福岡でも、日中の人出に増加傾向が見られた。

管理人はPS5が欲しいけどヨドバシにも行かないで真面目に自粛しているというのに・・・。もはや、何処でも緊急事態宣言前より人が増えている。もう、1ヶ月延長する意味あるんですかね。なんか、こういうのを知ると自粛してるのが馬鹿らしくなってくるよな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/86928″]

【緊急事態宣言延長】 多くの繁華街で人出増加・・・秋葉原駅26.5%増、お台場23.2%増、銀座駅20.3%増、渋谷センター街20.2%増

緊急事態宣言の延長が発表されてから最初の土曜日となった6日の人出は、多くの繁華街で増加した。

ソフトバンクの子会社「Agoop」が分析したデータによると、6日の東京の午後3時時点の人出は、前の4週の同じ時間の平均と比べて、渋谷駅で12.7%増加したほか、浅草駅で24.2%、秋葉原駅で16.5%、お台場で16.5%など、ほとんどの地域で増加した。

さらに午後8時時点では、秋葉原駅で26.5%、お台場で23.2%、銀座駅で20.3%、渋谷センター街で20.2%増加するなど、増加幅が2割を超えたところが多くあった。また、ほかの宣言対象地域の、愛知・名古屋、大阪、福岡でも、日中の人出に増加傾向が見られた。

https://www.fnn.jp/articles/-/140926

【緊急事態宣言延長】 多くの繁華街で人出増加・・・秋葉原駅26.5%増、お台場23.2%増、銀座駅20.3%増、渋谷センター街20.2%増」への1件のフィードバック

  1. ソフトバンクの子会社? 胡散臭いなぁ。また株価操作のアルバイトか?
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です