【クックパッド】ちきりん「私が望むのは森の辞任ではない。男性たちを中国共産党のような再教育キャンプにいれること」

【クックパッド】ちきりん「私が望むのは森の辞任ではない。男性たちを中国共産党のような再教育キャンプにいれること」

記事要約:管理人はこの「ちきりん」と名乗る人物が何者かは存じてなかったのだが、5chを見るとクックパッドと書いてあるので、色々と料理レシピを載せているサイトの関係者なのかなと。

そんな認識なのだが「私が望むのは森の辞任ではない。男性たちを中国共産党のような再教育キャンプにいれること」とか、この人、自分でとんでもない発言をしていることをわかっているんだろうか。これは共産主義で中国のやり方を見習えということだろう。しかし、Twitterて本当、馬鹿発見器にしかなってないな。

繰り返しになるが、ちきりん氏こそ、もっとまともな教育を受けた方がいいんじゃないか。日本が国際的に非難されている?それがなんだというのだ。もしかして、国際社会が絶対の価値観だとか思っているのか。人にはそれぞれの価値観が存在する。

そんな当たり前のこともわからず、男性を再教育キャンプ入れろというわけだ。どう見ても「男性差別」ですよね。言っていることが『差別」と気づかないわけだ。自分とは違う考え方を排除してもいいという発想そのものが「差別」の典型だろう。しかも、日本人男性、全員に喧嘩を売っているわけだ。

この人が何者かは知らないが、管理人は一切,従いませんが。洗脳が正しいとおもうなら、中国へ行って今すぐ中国人に帰化すればいいだろう。お望み通り「再教育キャンプ」でも入ってきたらいいじゃないか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/92762″]

【クックパッド】ちきりん「私が望むのは森の辞任ではない。男性たちを中国共産党のような再教育キャンプにいれること」」への8件のフィードバック

  1. そもそも女性の社会参加が進むのは、単なる人手不足のため。
    あと、日本では女子校出身者に社会的な地位を得る人が多い。

    そもそも日本では、専業主婦の地位は低くない。(旦那の稼いだ金を全部受け取れるのは日本独自の制度。共働きの場合はそうとは言えないようですが。)

    強制的な女性参加のシステムを作っても仕方が無い。専業主婦制度を米国的にするほうが先。

    第一、森発言を批判したマスメディアの幹部に。女性など皆無。

    このちきりんなる人物、パヨクかぶれの愚か者。

  2. きっこのプログを思い出しますね。あれも自称女性、中身は脂ぎった左翼親父でした。
    左翼は子供や女子といった、基本的に守って貰える立場を偽装する事が多い。嘘をつく、本当の自分で勝負しない。ここに疑問を持たないのは何故なのか?主義主張以前に、人間として尊重出来ない性格の人物が多すぎる。

  3. この女は、男全体に恨みがあるのか、日本の女はいつでも虐げられているとでも思っているのか、被害妄想が激しい病的な人間だと思う。今の日本に森元総理のような、政治、経済、スポーツ界全てで顔が利く女性は一人もいないのだよ。現実を理解していない馬鹿な女だ。世間知らずのチキリンという女は「わきまえる」べきだと思います。

  4. 欧米人の日本人の評価に「男は優秀だが女はそのぶんバカだ」とある。外国で女が社会進出してるのは外国の女が日本の女に比べて有能だからだ。能力があれば放っておいても社会でそれなりの地位を掴んでいるものだ。

    1. 昔、付き合っていた韓国の女に「何で結婚しないの?」と聞いたら、韓国の男は奥さんに直ぐに暴力を振るうから、、。と言っていたが、あれからの韓流ブームで多くの日本の女が韓国人と結婚したが、韓国も不況、失業率最悪、、でどうするのか?と思ったものだが、マアドラマも現実も区別がつかない、矢張り日本の女はバカだとおもったが少なくとも賢くはない。

  5. 多様性が、平等が、って声高に言う人たちほど相手を「矯正」しようとしますよね
    自分たちの思想が一番多様性からも平等からも遠ざかってることに気付いてない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です