韓国経済、「慰安婦合意に不満」 外務省前で火炎瓶を投げようとした僧侶姿の男(62)を拘束

韓国経済、「慰安婦合意に不満」 外務省前で火炎瓶を投げようとした僧侶姿の男(62)を拘束

記事要約:日韓慰安婦合意に不満の僧侶姿の男が外務省前で火炎瓶を投げつけようとしたところ、駆けつけた警察によって拘束された。暴力で訴える手段を正当化することはできないが、実はこの僧侶姿の男の方がまともな感覚を持ち合わせているわけだ。

何しろ、他の合意に不満な韓国人はなぜか、何の関係もないソウルの日本大使館に抗議するからな。合意したのは韓国政府だと述べても聞きもしない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「慰安婦合意に不満」 外務省前で火炎瓶を投げようとした僧侶姿の男(62)を拘束

【ソウル共同】 韓国警察によると、ソウル中心部で8日、外務省庁舎に火炎瓶を投げようとした男(62)を警官が拘束した。男は動機について「従軍慰安婦問題での韓日合意に不満があった」などと供述。警察は火炎瓶処罰法違反の疑いで逮捕状を請求した。

男は僧侶の服装で外務省前に現れ、火を付けた火炎瓶を投げようとしたが、警官が阻止。火炎瓶はその場に落ち、警官らがすぐに消し止めた。

聯合ニュースは、男が「朴槿恵大統領は退陣を」と叫んだと伝えたが、警察によると、男はこれを否認している。

(http://this.kiji.is/58146143696700925?c=39546741839462401)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

1
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
1 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
1 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
初めて政治活動した

>火炎瓶を投げようとした

まるで安倍の(自主憲法制定放棄)憲法改正やるやる詐欺。がっかりです。