平昌五輪のテストイベント「国際スキー連盟(FIS)アルペン・スキー・ワールドカップ」が中止となるのはいつ頃?

[poll id=”3″]

韓国経済、平昌五輪のテストイベントまで残り1カ月、人工降雪機は24時間フル稼働

ということで、平昌五輪のテストイベント「国際スキー連盟(FIS)アルペン・スキー・ワールドカップ」が中止となるのはいつ頃?になるのかというアンケートを取ってみたいと思う。これは開催が2月6日なので期限付きアンケートとなる。管理人は2月に入って中止、つまり、2月上旬だと考えている。では、よろしくお願いする。一応、これは終わってから結果発表でもしようかと。

平昌五輪のテストイベント「国際スキー連盟(FIS)アルペン・スキー・ワールドカップ」が中止となるのはいつ頃?」への4件のフィードバック

  1. ドタキャン常習の姦国人ですからね。
    当日になって「ノーショー(無断キャンセル)」に一票!

    1. >もし雨など想定外の気象条件に見舞われれば、大会の開催そのものを諦めるしかない。

      いえいえ、雨は27日に予報されています。(笑)
      http://www.accuweather.com/en/kr/pyeongchang-gun/223567/january-weather/223567

      しかし韓国人が十分な安全確認が出来ないからと大会を中止にしますか?しませんよね。いつもの韓国なら雪の厚さが足りなければ賄賂の札束の厚さでカバーすればよいと考えるはずで、いつもの韓国ならテストを2週間延期にするかもしれないですけどメンツ優先で開催するんじゃないでしょうか。

      ところで、ここの常連なら韓国ニュースは必ずどこかに嘘を混ぜると知っています。このニュースでは1日1万トンという所がその嘘なんだと思います。本当は1万リューベの降雪能力しかないのでしょう。韓国はいつも話10分の1ですから、水なら1000トンです。ですがそうなると大変で、スロープを雪で埋めるだけで20日間のフル稼働が必要です。気温が-2℃以上の時や雨の中では作れませんし、残り日数は1ヶ月!うーん、実に微妙で実にギリギリな条件です。

  2. いつも楽しく拝見させていただいてます。

    斜め上の韓国はグラススキーで開催しようとするんじゃないかと予想。
    万策尽きてからドタキャン?

    いぬしろさんに1票です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です