王毅外相「ウイグル自治区の施設は職業訓練センターだ!我が国が人権先進国であることを示す輝かしい例。ジェノサイドではない」

王毅外相「ウイグル自治区の施設は職業訓練センターだ!我が国が人権先進国であることを示す輝かしい例。ジェノサイドではない」

記事要約:管理人はあえてスルーするかなと思っていたが、どうやら反応してきたようだ。中国の王毅外相が「ウイグル自治区の施設は職業訓練センターだ!我が国が人権先進国であることを示す輝かしい例。ジェノサイドではない」とか、どう見ても嘘を述べている。それなら、第三者の視察、国連でもいいので受け入れろよ。中国と韓国の言うことは何一つ信用できないからな。

>中国の王毅外相は22日、新疆ウイグル自治区とチベット自治区の少数民族について、自国政府によるその処遇は人権問題における進歩の「輝かしい例」だと訴えた。しかしウイグル人の抑圧をめぐっては、諸外国が対応を検討している。

ウイグルの女性を避妊させて、男性は虚勢しておいて、何が少数民族の輝かしい例だ。少数民族をジェノサイドして絶滅させようとしているのだろう。しかも、外相が平気で嘘を並べてくるのだからな。

>人権団体は、新疆ウイグル自治区ではウイグル人らイスラム系少数民族を中心に少なくとも100万人が施設に収容されており、そこでは強制労働や女性の不妊手術の強要が行われているとみている。

少なくとも100万人か。管理人はもっと多いと思うぞ。なんせ、中国のやることはスケールがでかいからな。

>中国政府は、以前は強制収容施設の存在を否定していたが、後になってこの施設はイスラム過激主義への傾倒阻止を目的とした職業訓練センターだと主張。

ついに強制収容施設の存在を隠しきれなくなったと。しかも、イスラム過激主義への傾倒阻止を目的とした職業訓練センターて、嘘にも程がある。普通に生活していて、どうしてイスラム過激主義に傾倒するのか。するわけないだろう。

それとも、する理由でも知っているのか?自分たちがジェノサイドをされているなら、過激主義以前に抵抗するだろうな。こんな国で北京冬季五輪だ?寝言は寝てからいえ。日本はさっさとジェノサイド認定して、北京冬季五輪もボイコットしろよ。ああ、別に東京五輪に中国人選手なんていらないので。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/111909″]

王毅外相「ウイグル自治区の施設は職業訓練センターだ!我が国が人権先進国であることを示す輝かしい例。ジェノサイドではない」

ウイグルとチベット、中国の人権進歩の「輝かしい例」と外相

中国の王毅外相は22日、新疆ウイグル自治区とチベット自治区の少数民族について、自国政府によるその処遇は人権問題における進歩の「輝かしい例」だと訴えた。しかしウイグル人の抑圧をめぐっては、諸外国が対応を検討している。

人権団体は、新疆ウイグル自治区ではウイグル人らイスラム系少数民族を中心に少なくとも100万人が施設に収容されており、そこでは強制労働や女性の不妊手術の強要が行われているとみている。

中国政府は、以前は強制収容施設の存在を否定していたが、後になってこの施設はイスラム過激主義への傾倒阻止を目的とした職業訓練センターだと主張。

王外相は北京で開かれた米中関係に関する討論会で、「新疆やチベットのような少数民族が居住する場所は、中国の人権問題における進歩を示す輝かしい例として傑出している」と語った。一方米国務省は、新疆ウイグル自治区での中国政府の行動はジェノサイド(大量虐殺)に当たるとしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/420218e5f6fd2b874fc20b18b40d13f661950825

王毅外相「ウイグル自治区の施設は職業訓練センターだ!我が国が人権先進国であることを示す輝かしい例。ジェノサイドではない」」への4件のフィードバック

  1. WHOで証明されたように、国連国際機関はほぼ中共の犬に成り下がってるからなぁw
    AAIJ包囲網で兵糧攻めするのが良いじゃない?ww

    1. WHOの調査団の中心だった研究者は、武漢の研究所の立ち上げの時に、アメリカから指導に行った人みたいだよ。
      この研究所で共同研究していた。
      研究の内容はコウモリのコロナが人にうつるようにするメカニズムの研究。
      そして、今、流行ってるコロナも同じメカニズムで人にうつるらしい。
      この研究、インターネットで見れたらしいけど、見れなくなっているという話です。
      たまたま、突然変異で、同じメカニズムで人にうつるようになったということだそうな。
      この人、武漢に研究ノートを残したままにしていたのかもしれないね。

  2. ネット上で、時々目にする『ヒトモドキ』って言葉。正直あまり好きな表現ではないけれど、中共中枢の人々にはシックリ当てはまるかも、と思ってしまう。日本人の感性からすると全く受け入れられない。
     我々も日常的にそう振舞ってしまうのだけれど、人は皆、自分の常識を前提に相手の行動を推測する傾向がある。例えば、『南京大虐殺』でこんなことがあった‼︎と声高に主張する人がいる場合、多分彼らがその立場ならそのような事をする、という本心の吐露だと考えた方が良い。同様のことは、近隣国が『慰安婦』で主張することは、実際にベトナム戦争で彼らがベトナム人女性に行った蛮行と重なるし、もっと言えば、日本統治前の彼の地域でに日常的に行われてきた情景に重なるのだろう、と個人的には思います。

  3. 誘拐された女の子が発見された時には、臓器がなくなっているような国。
    そもそも、特権階級以外は奴隷扱いなんだから、中国には人権という概念がないのだろう。思い通りに動かすことに感覚がバカになって、人の自由を守る意識なんかゼロ。それが中国共産党の国だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です