エルメスの”偽物”1000点超を販売目的で所持か 大阪・生野区 韓国籍の女(65)金娟希容疑者「中国から仕入れた」

エルメスの”偽物”1000点超を販売目的で所持か 大阪・生野区 韓国籍の女(65)金娟希容疑者「中国から仕入れた」

記事要約:大阪・生野区で高級ブランドエルメスの偽物1000点超を販売目的で所持していた韓国籍の女が逮捕された。名前は金娟希容疑者。彼女は「中国から仕入れた」という。

>商標法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪市生野区に住む金娟希容疑者(65)です。警察によると、金容疑者は去年12月、生野区の自宅で偽物のエルメスのカバンなど1225点を販売目的で所持した疑いがもたれています。 税関からの情報提供を受け、警察が鑑定したところ偽物だと判明しました。

税関が偽物のエルメスの鞄を調べたら偽物ぽいので、警察が鑑定したら偽物だと判明したと。それで自宅から偽物のエルメスのカバンなどが1225点も出てきた。さすがに置くところないんじゃないか。押し入れに隠すレベル超えてるよな。だが、それだけではないようだ。

>調べに対し、金容疑者は「エルメスの財布やカバンは全て偽物で販売するために持っていて、中国から仕入れていた」と容疑を認めています。金容疑者の自宅からは、ほかにも約870点の偽ブランドとみられる品が押収されています。 警察は、販売ルートや、売上などについて詳しく調べる方針です。

なんと他にも約870点の偽ブランドとみられる品が押収されたという。1225点+870点。つまり、2095点か。どんだけ自宅に偽物を仕入れていたのか。まあ、ここまで行けばわりと組織に繋がっているんじゃないか。1人で確保できる量ではないものな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/114001″]

エルメスの”偽物”1000点超を販売目的で所持か 大阪・生野区 韓国籍の女(65)金娟希容疑者「中国から仕入れた」

人気ブランド「エルメス」の偽物を販売目的で所持していた疑いで韓国籍の女が逮捕されました。

商標法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪市生野区に住む金娟希容疑者(65)です。警察によると、金容疑者は去年12月、生野区の自宅で偽物のエルメスのカバンなど1225点を販売目的で所持した疑いがもたれています。 税関からの情報提供を受け、警察が鑑定したところ偽物だと判明しました。

調べに対し、金容疑者は「エルメスの財布やカバンは全て偽物で販売するために持っていて、中国から仕入れていた」と容疑を認めています。金容疑者の自宅からは、ほかにも約870点の偽ブランドとみられる品が押収されています。 警察は、販売ルートや、売上などについて詳しく調べる方針です。

https://www.ktv.jp/news/articles/3685a0eb_41a0_4995_afb6_9801879a1012.html

エルメスの”偽物”1000点超を販売目的で所持か 大阪・生野区 韓国籍の女(65)金娟希容疑者「中国から仕入れた」」への3件のフィードバック

  1. 日本以外の国籍の犯罪者は、罪刑(お務め)終了後は、漏れなく、本来の『国籍のある国』に戻って頂きたいと、切に希望致します。一切の例外なく‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です