シカ死なせた疑いの男「おので切り付けた」

シカ死なせた疑いの男「おので切り付けた」

記事要約:奈良県でシカを斧で切りつけて殺した男が逮捕された。奈良公園でシカと遊んでいたら,突然、車に体当たりしてきたので腹が立ち、斧で切りつけたという。まず、なんでこの男性は車に斧なんて持っているのか。とび職だから斧を使う?ないな。木こりならわかるんだが,今の時代に木こりが存在するのか。

>奈良県警は2日、奈良公園でシカを死なせたとして逮捕したのは、三重県松阪市のとび職の男(23)と明らかにした。「シカと遊んでいたとき、突然車に体当たりしてきたため腹が立ち、おので切り付けた」と供述している。

つまり、シカがどうとかいうが、普通は車に斧なんて用意するわけないので、きっとそういう性格だったのだろう。シカには気の毒だが、人間を殺す前に逮捕されたのは良かったのかもしれない。管理人はこのシカにご冥福をお祈り申し上げる。しかし、シカを奈良公園で殺すとか、生涯、祟られるんじゃないか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/121754″]

シカ死なせた疑いの男「おので切り付けた」

奈良県警は2日、奈良公園でシカを死なせたとして逮捕したのは、三重県松阪市のとび職の男(23)と明らかにした。「シカと遊んでいたとき、突然車に体当たりしてきたため腹が立ち、おので切り付けた」と供述している。

https://this.kiji.is/739299743587057664?c=39550187727945729

シカ死なせた疑いの男「おので切り付けた」」への7件のフィードバック

  1. こ、こ、このバカものがァ!そんなにクルマが大事なら奈良公園なンぞに来るんじゃない!それにしてもなんで名前をださないのだ?おれが少年といわれた頃は未成年はともかくフルネームの顔出しが当たり前だったのが何時のころから容疑者という呼称がつき凶悪なイメージが薄まった。冤罪だったら、、、という配慮だとは思うが罪が確定したのなら顔出しフルネームでいいのではないか。人権が変なところで顔を出すんだよなぁ。それにしてもこのバカ男。ロクな奴じゃない。せいぜい器物損壊なんていうバカな罪状なんだろうな。鹿が可哀想だ(怒!)

    1. 猫を十数匹閉じ込めて餓死させた奴も書類送検でおわったのでないか?何でこうなる?動物愛護法はザル法か!犯人、裁判官、弁護士を閉じ込めて餓死させてやりたい!

        1. それとも柱に縛り付けて銃剣で串刺しか?死の恐怖や痛み苦しみは人も猫もかわならないはず。そしてそれを思いやれるのは人間しか出来ないはず。だからこその人間なのだ。それが出来ないのでは、そいつは人間でない事になる。よってそいつの論理では人間でないそいつは殺してもいいのだ。

  2. どうだろう⁇確かに、普通自分の車に斧は積まないよね。何の確証もないけれど、ひょっとして、鹿と戯れていたのではなくて、元々鹿を襲撃する気満々でいたところを、鹿に反撃されて、更に激昂した、という図式だったりして。『車の中に斧』というのが、どうも違和感あるのだよね〜。

  3. こんな奴が 車を普通に走らせてる 怖い世の中ですね 車に斧を積んでる あぁ怖 煽られても車から絶対に出たらいけませんよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です