〔免許停止しろ〕フジ・メディアHD 金光社長「外資規制違反状態だったことを2014年12月に総務省に口頭で報告した」

〔免許停止しろ〕フジ・メディアHD 金光社長「外資規制違反状態だったことを2014年12月に総務省に口頭で報告した」

記事要約:ボイスレコーダーで録音してない限り、フジ・メディアHD 金光社長が「外資規制違反状態だったことを2014年12月に総務省に口頭で報告した」とか述べても、嘘の可能性が極めて高い。そもそも2年間も外貨規制違反しておいて口頭で済ませるとかあり得ないだろう。こんな嘘や言い訳で免許停止が免れるとおもうなよ。しかも、こんな重要なことを書面にも残さないなんてあり得ない。下手すれば国家反逆罪だぞ。

東北新社は免許手取り消されたのだ。フジテレビHDも当然、免許停止だ。それが法の下の平等というやつ。これがまかり通れば口頭で伝えたと嘯いて数年後に違反していましたと発表すればいいだけになるからな。さっさとこんな屑社長を解任するように株主は株式総会で動くべきだな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/148286″]

〔免許停止しろ〕フジ・メディアHD 金光社長「外資規制違反状態だったことを2014年12月に総務省に口頭で報告した」

【速報】フジ・メディア・ホールディングスの金光社長は記者会見で、外資規制違反状態だったことを2014年12月に総務省に口頭で報告したと明らかにした

〔免許停止しろ〕フジ・メディアHD 金光社長「外資規制違反状態だったことを2014年12月に総務省に口頭で報告した」」への2件のフィードバック

  1. 総務省も認めていたニダ。我々は悪くないニダ。悪いのは商務省ニダー・
    と、言いたいのかな。せめて誰に言ったかぐらい明らかにしないと、信憑性はゼロ。
    総務省がこれで激甘処分で済ませるのであれば、このことは事実だった、と言えるかもしれません。

    総務省の幹部の皆さんは、今頃金と女と酒の接待攻勢で、ルンルン気分だったりして。身内に激甘のメディア業界が、毎晩深夜まで豪遊する彼らについて、報道することは無いでしょうから、安心して遊べますよね。

  2. こういう所は頑張っていいぞ野党よw
    0.1%くらいは支持率上がるかもなw
    そしてマスゴミに嫌われて報道されない自由の憂き目にあうまでがデフォww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です