韓国経済、違法賭博店を運営していた韓人(コリアン)女性を大量検挙

韓国経済、違法賭博店を運営していた韓人(コリアン)女性を大量検挙

記事要約:何だアメリカで売春組織をしているかと思ったら、違法賭博までやっているのか。本当、ろくな韓国人がいない。これは親から売られて仕方なくとかではないようだな。しかし、囮捜査に掴まるとか、典型的な韓国人だ。売春、違法賭博ときたら・・・次は麻薬だろうか。それは北朝鮮の専売特許だろうか。ああ、でもどっちも朝鮮人だ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、違法賭博店を運営していた韓人(コリアン)女性を大量検挙

ジョージア州オーガスタ地域で違法法賭博業店を運営していた韓人(コリアン)女性のグループが大量検挙された。

リッチモンド郡保安局は22日(金曜日)、地域2か所に乗り込んでおとり捜査を行った結果、ロトエクスプレスでヒョン・ホン容疑者(61歳・女)とソン・ハン容疑者(57歳・女)を、ロトプラスではステファニー・コーウィン容疑者(47歳・女)とダイアン・チェ容疑者(50歳・女)など4人を逮捕した。

これら4人は全員、違法商業賭博の疑いを受けている。

現場では6万ドルの現金が証拠物として押収された。

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=207471)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です