韓国経済、日韓戦敗北の後遺症 「日本は勝利の自販機」応援スローガンを日本のネチズンがパロディ化して笑いものに

韓国経済、日韓戦敗北の後遺症 「日本は勝利の自販機」応援スローガンを日本のネチズンがパロディ化して笑いものに

記事要約:日韓戦敗北の後遺症ではなく、ただの間抜けを馬鹿にしているだけなんだが、韓国人にはわからないらしい。「日本は勝利の自販機」とか、大言壮語のスローガンを打ち立てて、日本人を煽って結局負けてしまってたのだから、当然、それに対する反応は当たり前だ。

http://ph.joongboo.com/news/photo/201601/1043949_968484_3122.jpg

しかし、良くこんな画像を見つけてきたな。管理人でさえ、こんなこと知らなかったのに。韓国メディアは管理人以上に2chをよく見ているらしい。まあ、韓国検察が証拠に採用するぐらいだしな。だが、これもわりと面白いな。色々なところで使えそうだ。そのうち、語り継がれるかもしれない。しかし、今見つけてきたこれも面白いな。

SnapCrab_NoName_2016-2-1_6-51-44_No-00

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓日戦敗北の後遺症…「日本は勝利の自販(JAPAN)機」応援スローガンが笑いものに転落

U-23アジア選手権決勝日韓戦の衝撃的な逆転負けの後遺症が、一日が経った今もまだ進行中である。特に決勝が開かれる前にサッカー協会で定められた.「日本は勝利の自販(JAPAN)機」応援スローガンが日本ネチズンたちの間で様々なバージョンでパロディ化され、笑いものに転落、韓国サッカーファンたちの胸をさらに傷つけている。

日本のあるネチズンは、「この自販機壊れてるニダっ!」と韓国の応援スローガンを嘲笑する文と画像を掲載した。もう一つの日本のネチズンは、「ゴソゴソ…やめて、そこに優勝は落ちてないの」という文で、故障した自動販売機の下にコインを探すようなな姿をしている韓国の姿を、絵文字や画像で表現し掲載した。

韓国ネチズンたちは傷心が大きいようで、反応を自制している。

イ・セヨン記者

joongboo.com 2016年01月31日日曜日(原文は朝鮮語)

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

韓国経済、日韓戦敗北の後遺症 「日本は勝利の自販機」応援スローガンを日本のネチズンがパロディ化して笑いものに」への1件のフィードバック

  1. 自販機か、よくぞそこまで貶めてくれたな。ざまを見ろ、というより、「韓国人、お前らは真の意味で日本の追っかけ」。反日なき韓国は無し。悲しい民族ではある。本当に悲しい民族である。経済ガタガタ、犯罪、自殺、貧乏、そして劣等感と抑鬱がますます反日のパワーを生む。お前らは日本無しでは生きられないんだ。そしてそのアホさ加減には国が亡ぶまで気づくまい。いや亡んでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です