韓国経済、「ミサイル発射なら大きな代償」=北朝鮮に計画撤回要求-韓国

韓国経済、「ミサイル発射なら大きな代償」=北朝鮮に計画撤回要求-韓国

記事要約:北朝鮮への嫌がらせは38度線の近くでKーPOPを流すこと。そんな下らないことしか出来ない韓国が北朝鮮へ「ミサイル発射なら大きな代償」とか述べても言うこときくはずがない。そもそも、北朝鮮を擁護する中国がいる限り、好き勝手にやるだろうに。韓国は一生懸命無駄なことをしていればいい。そもそも、当事国なのに既に蚊帳の外だからな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「ミサイル発射なら大きな代償」=北朝鮮に計画撤回要求-韓国

【ソウル時事】韓国大統領府の趙太庸国家安保室第1次長は3日、声明を発表し、北朝鮮が衛星打ち上げと称して長距離弾道ミサイルの発射を強行すれば、「大きな代償を払うことになる」と警告し、計画の即時撤回を要求した。

第1次長は「4回目の核実験実施を受けて国連安保理の制裁決議案が論議されている時に、長距離ミサイルの発射計画を(国際機関に)通告したことは、国際社 会に対する全面的挑戦」と非難した。また、「弾道ミサイル技術を利用した発射は、明確な安保理決議違反」と指摘した。(2016/02 /03-09:40)

(http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2016020300176)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る