韓国経済、韓国民族団体「竹島の日」式典に抗議へ 訪日表明

韓国経済、韓国民族団体「竹島の日」式典に抗議へ 訪日表明

記事要約:韓国の民族団体が竹島の日の式典に抗議するために訪日を表明するそうだ。とりあえず、行動して竹島の日が日本人に伝わるのはいいが、来なくてい。入管は内政干渉ということで韓国へ送り返した方がいい。そもそも、抗議しに日本へ来なくて良いからな。竹島はいずれ返してもらう日本の土地である。

後、安倍総理はいつまでもへたれてないで、閣僚と共にさっさと出席してもらいたい。それでこそ、日本の総理大臣として誇りを取り戻せるはずだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国民族団体「竹島の日」式典に抗議へ 訪日表明

島根県の竹島(韓国名・独島)の韓国領有権を主張する民族団体「独島守護全国連帯」は19日、島根県が22日に松江市で開く「竹島の日」式典に合わせメンバー4人が訪日、式典の会場付近で抗議集会を開くと明らかにした。

団体は例年、式典に合わせ島根県を訪問。昨年は会場周辺で右翼団体に取り囲まれ、警察官が警護した。団体は21日に在大阪韓国総領事館前で、日本政府に従軍慰安婦問題での謝罪や朝鮮半島の文化財返還などを求める声明を発表するとしている。(共同)

(http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160219/frn1602191937006-n1.htm)

 

韓国経済、韓国民族団体「竹島の日」式典に抗議へ 訪日表明」への1件のフィードバック

  1. 管理人の言われるとおり。
    他国の領土を不法占拠し、あたかも自国の領土のように喧伝し、ましてその目的のためにその国に入ってくるなんてまったく言語道断っ!

    入国禁止にするべしっ!

    それと安倍総理はじめ全ての閣僚は「竹島の日」に出席するべきですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です