韓国経済、ニュージャージーで韓人(コリアン)含むアジア系売春婦を大量検挙

韓国経済、ニュージャージーで韓人(コリアン)含むアジア系売春婦を大量検挙

記事要約:記事のタイトルではアジア系とあるが。実際は中韓の売春組織の一斉検挙である。アメリカが最近、韓国の売春婦の取り締まりにかなり積極的になっているのはそれだけ、韓国系の売春婦が多いということだろう。しかし、なぜ、中韓と書かないのか。アジア系などまとめられたら他の国が迷惑だろうに。写真は韓国語のサイトにあるのだが見ない方がいいかと。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

ニュージャージー地域で韓人(コリアン)を含むアジア系の売春婦が大量に検挙された。

バーゲン郡検察は去る一週間に一帯の11カ所のマッサージ店を急襲して取り締まりをした結果、
密かに売春行為をしていた韓人女性と中国系女性など、合計12人を逮捕して2月26日に起訴した
と明らかにした。

この中にはサウス・ハッケンサックに位置するGreenish Spaの従業員である今年36歳のチョ・
ユジン(36歳)と、エッジウォーター地域のマッサージ店で働いていたチャン・ミファ(41歳)、
フェアビュー地域のスパ従業員であるペ・ギョンレ(49歳)などの韓人も含まれた。

取り締まりの現場では2万ドル以上の現金を発見、押収された。

検察によれば、今回の検挙は7つの捜査機関と連邦移民関税執行局(ICE)の協力によるもので、
人身売買取り締まりの延長線上で行われたと説明した。

現場で逮捕されたアジア系女性12人は、それぞれ売春容疑で拘置所に収監されている。

ソース:ラジオコリア(韓国語)

(http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=212990)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

韓国経済、ニュージャージーで韓人(コリアン)含むアジア系売春婦を大量検挙」への3件のフィードバック

  1. 売春するにしてはババアばっかりですな。でもわかるけど、他に稼ぎようがないから。自国にも戻れないし、戻っても生きられない。可哀相な民族だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です