韓国経済、朴大統領、慰安婦合意の成果強調

韓国経済、朴大統領、慰安婦合意の成果強調

記事要約:アメリカに脅されて日本との慰安婦合意をした朴槿恵大統領。それを外交的な成果と強調するも、未だにソウル大使館前の慰安婦像の撤去は進んでない。成果を強調するなら、さっさと撤去してどうぞ。管理人はあと2年で撤去できるとは思えないが。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、朴大統領、慰安婦合意の成果強調

【ソウル共同】韓国の朴槿恵大統領は1日、朝鮮半島で1919年に日本の植民地支配に抵抗して起きた「3・1独立運動」を記念する政府式典で演説した。昨年末に日韓が交わした旧日本軍の従軍慰安婦問題に関する合意について「被害者が一人でも多く存命中に問題を解決しなければならないとの切実な心情で努力を傾けた結果だ」と述べ、外交的成果だと強調した。

合意を履行することで歴史問題に区切りを付け、日本との関係改善を進める意思を明確にした形だ。

(http://this.kiji.is/77233947529052164?c=39546741839462401)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です