韓国経済、91歳在日男性が韓国旅行 → 韓国人に金品強奪され負傷

韓国経済、91歳在日男性が韓国旅行 → 韓国人に金品強奪され負傷

記事要約:91歳の在日男性が韓国旅行に出かけて、韓国人に金品強奪されて負傷したようだ。あまり知られていないが、実は韓国では日本人より、在日朝鮮人が最も嫌われている。そりゃそうだろう。彼らはなぜか兵役を免れて、豊かな日本で生活保護をもらって悠々自適に遊んで暮らしているのだから。韓国人からすれば殺意の対象にしかならんだろうな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、91歳在日男性が韓国旅行 → 韓国人に金品強奪され負傷

釜山東部警察署は15日、高齢の在日韓国人を誘い出し、金品を奪ったとして、K容疑者(51)を強盗致傷などの容疑で逮捕した。

警察によると、K容疑者は今月5日午前5時23分ごろ、釜山市東区のコンビニで出会った在日韓国人Aさん(91)を、人けのない場所に誘い出し、現金3 万ウォン(約2800円)が入ったかばんなど10万ウォン(約9400円)相当の金品を奪い、Aさんにけがを負わせた疑いが持たれている。

K容疑者は、日本から来た観光客で、高齢の上、地理もよく分からないAさんに対し「泊まる場所を探してあげる」と言って近付き、犯行に及んだと警察は説明した。

K容疑者はまた、釜山市や慶尚南道密陽市などで3回にわたり、40万ウォン(約3万7700円)相当の金品を奪った疑いも持たれている。

NEWSIS/朝鮮日報日本語

(http://www.chosunonline.com/svc/auth/index_login.html?contid=2016021600759&code=news)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です