韓国経済、MERSが疑われる患者、診療中に病院を離れ行方不明

韓国経済、MERSが疑われる患者、診療中に病院を離れ行方不明

記事要約:既に管理人も忘れていた韓国MERS。まだ終わってなかったのか。というより、なんで診療中に患者が行方不明になるんだよ。もはや、何が起きているのか。そもそも、この患者は逃げたのか?自分で病原菌をばらまきたいのか?どう見ても狂人としか思えない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~150回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、MERSが疑われる患者、診療中に病院を離れ行方不明

[? 中央日報/中央日報日本語版] 中東呼吸器症候群(MERS)が疑われるアラブ首長国連邦の国籍を持つ患者が、診療中に病院を離れたことが確認されて韓国警察が行方を探している。

警察によると、今月8日に韓国に入国したこの患者(22)は13日午前4時、高熱を訴えて江北(カンブク)サムスン病院応急室を訪れた。診察の結果、MERSが疑われるとの診断を受けた。だが、この患者は診断結果が出る前に病院を離れたことが伝えられた。

これに伴い、警察はこの患者が宿泊しているホテルに人員を派遣して行方を探している。

(http://japanese.joins.com/article/432/214432.html?servcode=400&sectcode=430)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です