韓国経済、地震被災者に放射能汚染されたミネラルウォーターを提供した日本政府=韓国ネチズン「本当に狂ってる」

韓国経済、地震被災者に放射能汚染されたミネラルウォーターを提供した日本政府=韓国ネチズン「本当に狂ってる」

記事要約:福島の水が勝手に汚染されていると風評被害を訴える韓国人。だが、このふくしまの水はきちんとした放射能調査をしている。

SnapCrab_NoName_2016-4-21_17-27-14_No-00

SnapCrab_NoName_2016-4-21_17-26-57_No-00

(http://www.city.fukushima.fukushima.jp/uploaded/attachment/41858.pdf)

明らかに風評被害である。ふくしまの水と書いてあるだけで汚染されているという一方的な思い込み。そういったものを管理人は科学的な根拠を示すソースと共に、しっかりと訴えていきたい。地震から何年経ってもこれでは進まないしな。

もっとも、韓国人に何を言っても無駄だと思う。なぜなら、自分たちが汚染為れた以上の水を飲んでいることすら公開されていないのだから。ソウル市内のl水が安全だと思っているなら検査すればいいんじゃないか?どの水を飲むかなんて自由だし、そもそも、水は飲む以外の用途にも使うだろうに。ああ、でも、東日本大震災の時でも山積みにされた韓国の水はいらないので。

しかし、韓国メディアもそれを一切否定しないとかどう見ても風評被害をもたらすのはこのメディアなんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~150回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、地震被災者に放射能汚染されたミネラルウォーターを提供した日本政府=韓国ネチズン「本当に狂ってる」

日本政府が熊本県地震で莫大な被害を受けた被災者に放射能にさらされたミネラルウォーターを支給して物議を醸している。

最近、オンライン・コミュニティ、SNSなどに「日本政府が地震被災者に放射能に汚染された福島のミネラルウォーターを支援している」として関連内容の写真が上がってきた。

公開された写真の中には福島の水が入ったミネラルウォーターのボトル何個かが倉庫に積まれたまま、在庫処理のためにトラックを通じて移動する姿だ。

一部ネチズンによれば日本被災者らは地震により凄惨な被害をこうむった中でも何の抗議もせずに政府が配った不足したミネラルウォーターを受けていると伝えられた。

これに接した大部分のネチズンらは「放射能水を国民に与えるとはどうしてこんなことができるのか」「最悪のミネラルウォーターだ」「本当に狂ってるよ」等日本政府に向かって非難の声を高めた。

一方、今月14日、日本熊本県で発生した規模6.5と7.3の強力な大地震で最小118人が亡くなり、地震被害をうけた被災者だけ数万人余りに達すると推測される。

クァク・ハンナ記者

ソース:インサイト(韓国語) 地震被災者に放射能汚染されたミネラルウォーター提供した日本政府

(http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=58920)

 

韓国経済、地震被災者に放射能汚染されたミネラルウォーターを提供した日本政府=韓国ネチズン「本当に狂ってる」」への2件のフィードバック

  1. 韓国人は「地震被災者に放射能汚染されたミネラルウォーターを提供」といった様な韓国人しか持たない下劣な考えを日本にも当てはめようとしている。
    変な人種ですね。
    全てがこの調子だから、韓国人とは接しないのが一番良い方法です。
    最近韓国は何かと日本に寄り添ってきていますが、君子の交わり(戦争はしないは、友好関係は作らない)程度が良いかと思います。

  2. >>しかし、韓国メディアもそれを一切否定しないとかどう見ても風評被害をもたらすのはこのメディアなんだよな。

    うむ、その朝鮮人が、牛耳ってるらしいのが日本のマスコミらしい。だから、最近、日本マスゴミが被災地で評判悪いこと。私は、あれは通名の在日朝鮮人が、日本人のふりして報道をしていると睨んでおります。そうでなければ……行列に横入りするとか、食料も持たないで出かけて現地の食料を食らうとか、焼き芋待っている少女を押しのけて雨の中ずぶぬれにしたとか、こういうことは日本人では考えられない。通名使っている在日朝鮮人ならありそうなことだ。文句があるなら5代前までの日本人証明出して見ろ。現に日本人の日本自衛隊は評判いいこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です