韓国経済、韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象

韓国経済、韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象

記事要約:やはり、韓国政府は馬鹿だった。韓国のいう元慰安婦の死亡者・生存者の全員が支援対象なら20万人以上だろ?日本が提供する10億を20万で割ると1人5千円である。韓国政府がもう10億出しても、1人1万円ということだ。こんなんで誰が納得するんだ?生きているものだけにしとけばいいものを。ますますカオスになるな。

速く20万人の名簿を是非ともつくってくれ。そりゃ、日本は10億円を提供するのだから誰に渡したかはきっちり知る必要があるからな。20万人の名簿か。風呂敷を広げたら後が大変なのに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~154回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象

韓国外交部は韓日の日本軍慰安婦問題の合意にともなう被害者支援のための財団設立に関して今月中に財団設立準備委員会を発足する予定だと明らかにした。

外交部当局者は記者たちに会って「今年の上半期中に慰安婦支援財団を設立することを目標に推進している」として「財団設立に先立ち、今月中に財団設立準備委を発足する予定」と明らかにした。

当局者は日本政府が慰安婦被害者支援のために拠出することにした10億円の使い道に関して「記念事業・記念館・追悼碑といったものも含まれるべきだが慰安婦被害者支援を中心に使われる」としながら「行政費用などは最低限に抑える」と説明した。

また慰安婦被害者への支援は、死亡者や生存者を特に区分せず全員の支援をすると明らかにした。現在韓国政府に登録された慰安婦被害者は238人で、このうち44人が生存している。

(http://japanese.joins.com/article/497/215497.html)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です