韓国経済、大韓航空、緊急対応見直し

韓国経済、大韓航空、緊急対応見直し

記事要約:これって確か,大韓航空の社長がTwitterかFacebookできちんと対応したとか言っていたような気がするんだが,やっぱり嘘じゃないか。韓国人は社長でも平気で嘘を付くのか。本当に情けない。そんなの調べたらすぐにわかるようなことを平気で嘘を付く。当然,証拠映像も残っている。乗客が荷物持っていたのは誰の目でも明らかだろう。

徹底するといって、するはずもないので、さっさと大韓航空機の着陸を不許可にしたほうが今後の航空機事故が減って良いと思う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、大韓航空、緊急対応見直し

羽田空港で5月27日、大韓航空機の エンジンから出火した事故について、同社は11日までの共同通信の取材に、乗客が緊急脱出する際の客室乗務員(CA)の誘導が不十分だったと認めた。脱出 に関する情報が乗客に伝わっておらず、同社は社内マニュアルを見直し、CA同士で誘導方法を事前確認するよう求めることなどを検討している。

けが人は全員、シューターで脱出する際に負傷していたが、シューターに関する事前の注意事項の説明がなかったことも判明。同社は、脱出の際は手荷物を持たないことなどを乗客に徹底するよう新たに求める方針。

(http://jp.reuters.com/article/idJP2016061101000956?il=0)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です