舛添都知事涙で続投訴え「子供が毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る」「子供が殺害予告をされている」

舛添都知事涙で続投訴え「子供が毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る」「子供が殺害予告をされている」

記事要約:屑だわ。本当屑だわ。子供のことを考えるなら政治規制法違反するなよ。疑われることするなよ。泣きながら帰ってくるなら、韓国にでも逃げたらどうだ?いっておくがこの日本に舛添氏の居場所はもうないぞ。家族を巻き込むなといいながら、家族を出汁にするんじゃない。身から出たサビのくせに同情を誘おうなんて言語道断。さっさとやめれば子供の安全も確保できるんじゃないか?なんならどこかに預かってもらったらいいじゃないか。

50億円だろうが、100億円だろうが、全員が辞めろといっているのだ。その意味はわかるのか?舛添氏の1人に100億円を無駄にしても必要ないという国民の意思だ。歴史に残る金の無駄使いになったかもしれないがそれはそれ。

辞めたら他の人が対応を考えるだろう。9月まで国民が待つわけないだろ?不信任決議案出して終わりだ。何にせよ。詰んでいることにかわりないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

舛添都知事涙で続投訴え「子供が毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る」「子供が殺害予告をされている」

政治資金流用問題を巡り、自民党を除く8会派から、不信任決議案を議会運営委員会に提出された東京都の舛添要一知事が、議会に対して最後のお願いを申し出た。14日夕、議運委理事会に自らの足で出向いて直談判。9月まで続投したい意向を語り、議会に協力を求めた。舛添氏は涙ながらに約10分間、議運理事会に訴えた「最後のお願い」の要旨は以下の通り。

昨日の総務委員会の最後に発言したように、都政に混乱を招いて不徳の致すところです。不信任が出れば解散か辞任をするかで、どちらも選挙になる。ちょうどリオ五輪・パラリンピックの時期で国益にマイナスであります。知事として混乱を避けなければいけない。私利私欲で知事をやっているわけではない。

(鼻水声で、声を詰まらせ涙し、ハンカチで目を拭う)

子どものことを言うのはなんですが、高1の娘と中1の息子がいます。毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る。妻にもカメラを回して「やめてください」とガーガーと叫んでいる映像ばかり流して「変な女」と報じられます。週刊誌やワイドショーは基本的人権を考えてもくれない。子どもも殺害予告をされている。1カ月前も今も、子どもを守るために、すぐにでも辞めたいけど、都政を混乱させないようにやってきた。マスコミに真実と違うことを言われても、訂正もしてくれない。人格的に辱められ、失う物は何もない。

皆さんにお話しするのは最後になるかもしれないけど、公益を守りたい。都の名誉を守りたい。子どもを守るためには今でも辞めたいんです。ただ、都を守るために時間を頂きたい。都知事選には50億円かかる(前回は約46億円)。2度やれば100億円かかる。ここまで耐えてきたのはリオで東京が笑いものになってしまわないようにです。(9月の)第3回定例会に身を託します。

日刊スポーツ 6月14日(火)19時46分配信

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000119-nksports-soci)

舛添都知事涙で続投訴え「子供が毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る」「子供が殺害予告をされている」」への2件のフィードバック

  1. 「子供が殺害予告」って朝日の元記者と全く一緒。
    朝鮮人は「被害者ズラ」して言い逃ればかり。
    本当に「クズ」ですね。

    テレビインタビューで若い女の子が「顔を見ているだけで気持ち悪くなる」って言ってましたが、一分一秒でも早く消えてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です