韓国経済、5月の訪韓観光客11.9%増…日本人は減少

韓国経済、5月の訪韓観光客11.9%増…日本人は減少

記事要約:なんだ?確か日韓慰安婦合意で日韓関係は回復してきたとか寝言をほざいていたわけだが、予想通り、GWに日本人が韓国へ訪れる割合は減少した。つまり、日韓慰安婦合意で日本人が韓国に良い感情を1ミリも抱いてないわけだ。これが現実である。韓国人は何もわかっていないようだが、韓国離れはこれからも加速していく。そして、それは止まることなく国交断絶まで突き進むだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、5月の訪韓観光客11.9%増…日本人は減少

5月に韓国を訪れた総観光客数は増えた一方、日本人観光客は減少したことが分かった。

22日、韓国観光公社によれば5月に韓国を訪れた観光客は計149万2680人で前年同月比11.9%増加した。一方、先月韓国を訪れた日本人観光客は17万8735人で昨年同月比5.1%の減少となった。

韓国観光公社の関係者は「日本行きの韓国人観光客の増加によって訪韓する日本人観光客の帰国用座席が不足した上に、香港や台湾など競争国の人気が日本人観光客の間で高まったため」と伝えた。

一方、中国人観光客は70万5844人で前年比14.2%増加した。

(http://japanese.joins.com/article/338/217338.html?servcode=400&)

韓国経済、5月の訪韓観光客11.9%増…日本人は減少」への2件のフィードバック

  1. 観光に行く目的は、風景や歴史、買い物、おもてなしの人柄でしょう。韓国には見るべき風景は少ないし歴史的な史跡も戦争だけでなく価値を見出せなかった韓国人によってなくなっています。買い物も韓国でなくてはというものはない。おもてなしの人柄だって、これだけ反日である。観光に行く価値のない国である。

  2. 今、韓国にレジャーで行く日本人は馬鹿じゃないかと思いますが、たまにはいるんですよね。信じられないけど、まだ公共放送やら民間で韓流ドラマ流しているからね。
    見ているやついるのかいな、と思いますが。
    わざわざ日本人を蔑んでるやつらに会いに行くやつの気がしれない。
    街のあちこちにある「独島は我が領土」の横断幕見ても、何も感じない馬鹿が韓国行くんでしょうね。
    でも減っているのは、日本人の韓国への見方が激しく変わっている証拠。

    余談ですが、先日グアムに行きましたが、嬉しいことに韓国客激減していました。不景気なんだな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です