韓国経済、「不法滞在の韓国人帰らせて」日本が韓国大使館に異例の要請=韓国ネット「恥ずかし過ぎる」「謝罪しろと叫ぶ一方で…」

韓国経済、「不法滞在の韓国人帰らせて」日本が韓国大使館に異例の要請=韓国ネット「恥ずかし過ぎる」「謝罪しろと叫ぶ一方で…」

記事要約:良かったな。日本の不法滞在者の20%が韓国人だとわかり、韓国に住んでいる韓国人が韓国に帰らせてと述べている。管理人も,是非とも,外国人の不法体謝罪には早急に帰国して欲しいので、帰国事業を検討するべきだと思う。そして、その期間内に帰国しなければ容赦なく強制送還するというのはどうだろうか?

もちろん、在日朝鮮人二世や三世も親が不法滞在者なら全員帰ってもらう。管理人は犯罪者を擁護することは一切ないので不法滞在という罪を犯している人間は見つけ次第、帰国を促すのが大事だろう。というより、今,在日財産没収の外堀が埋められつつあるので、いまのうちにかえって韓国でまともな生活を送る方が良いだろうな。韓国が経済破綻すれば在日からの財産没収はあり得ないことではない。今までなかったからて、これからもないておもっていたら、兵役の義務が来たからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、「不法滞在の韓国人帰らせて」日本が韓国大使館に異例の要請=韓国ネット「恥ずかし過ぎる」「謝罪しろと叫ぶ一方で…」

2016年6月29日、日本の入国管理局が国内に不法滞在する各国出身者の自主的な帰国を促すよう中韓など5カ国の大使館に要請したことについて、韓国・聯合ニュースなど複数のメディアが報じた。

入管は14年まで減少傾向にあった国内の不法滞在者数が昨年から2年続けて増加したことを受け、大使館への直接要請という異例の対応を取った。自ら出頭するなど一定の条件を満たした不法滞在者については拘束せずに出国させる「出国命令制度」について周知するため、協力を求めた。

入管によると、今年1月1日時点の不法滞在者6万3000人のうち、最多は韓国人の1万3000人で、以下、中国、タイ、フィリピン、ベトナムと続く。韓国人の数は全体の2割に達しており、多くの韓国メディアがこの点を見出しにして大きく伝えた。

韓国のネットユーザーからは、次のようなコメントが寄せられている。

「まったく、国の恥だよ」
「韓国人はいつも不法滞在者の悪口を言ってるくせに、自分たちの方がひどいな」
「一方では慰安婦問題で謝罪しろと叫んでいるが、もう一方では体を売りに日本に行っている。これだから日本に無視されるんだ」

「不法滞在者の2割が韓国人だなんて、恥ずかし過ぎる。強制的に連れて帰るべきでは?」
「個人的な想像だけど、日本に不法滞在する韓国人はたぶん違法な仕事をしてると思う」
「日本からしたら韓国は、韓国にとっての東南アジアみたいなものだろう」
「こんな状態で日本を悪く言うのはどうかと思う」

「日本は不法滞在者が6万人しかいないのに徹底して取り締まるのか。これはうらやましいな」
「日本が韓国より暮らしやすいというのは本当だね。韓国に不法滞在する日本人には会ったことがないから」
「元慰安婦のおばあさんたちのためにも、日本人にだけは体を売るのをやめてくれ」(翻訳・編集/吉金)

(http://www.recordchina.co.jp/a143378.html)

韓国経済、「不法滞在の韓国人帰らせて」日本が韓国大使館に異例の要請=韓国ネット「恥ずかし過ぎる」「謝罪しろと叫ぶ一方で…」」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です