韓国経済、韓国の全北大学、ノーベル賞受賞者を6人も輩出した名古屋大学と交流協定締結へ

韓国経済、韓国の全北大学、ノーベル賞受賞者を6人も輩出した名古屋大学と交流協定締結へ

記事要約:だからまだ秋まではやいといっているのにまたノーベル症である。韓国の大学が名古屋大学と交渉協定締結したからノーベル賞がもらえるわけではない。それなのになんでノーベル賞受賞者を6人も輩出したとか書くのか。韓国のマスコミは年中、ノーベル症の病に冒されているらしい。どうせ取れっこないんだから。今の韓国の研究では。サイエンスにも書かれただろう。無理だと。ノーベル賞の条件は人類への貢献だ。韓国人が人類に貢献したことは歴史的に見ても何もないじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、韓国の全北大学、ノーベル賞受賞者を6人も輩出した名古屋大学と交流協定締結へ

韓国の全北(チョンブク)大学と日本の名古屋大学が、学生の交流や、共同の研究活動を行う交流協定を結びました。

この協定によって、全北大学は、グローバルな人材育成のために海外の姉妹大学に学生を派遣するプログラム「Off Campus」や、姉妹大学の学生を招いて韓国文化を体験させるプログラム「Feeling Korea」を名古屋大学との間でも行うことになりました。

李南浩(イ・ナムホ)総長は、「ノーベル賞受賞者を6人も輩出した名門の名古屋大学との交流ができ非常に嬉しく、全北大学の発展にも大きく役立つと期待す る。緊密な協力によって、世界で最高の研究成果を出し、学生たちがレベルの高い講義を聴けるようにしたい」と話しています。

(http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=59790)

韓国経済、韓国の全北大学、ノーベル賞受賞者を6人も輩出した名古屋大学と交流協定締結へ」への2件のフィードバック

  1. 私は、韓国とは大学の交流などすべきではないと思います。ウナギの完全養殖と同様、技術を盗まれるだけです。感謝されるならまだしも、日本は何も教えてくれないから自主開発したと言い出すなど協力すべきではありません。

  2. 坂さんに激しく同意。

    日本と技術協力⇒不思議な盗難事件発生⇒なぜか「世界で2番目か3番目」に開発成功⇒海外に「オリジナル」ブランドで輸出開始・・・。

    あっ!特許侵害で日本を提訴!を忘れてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です