韓国経済、【今年も】日本国旗を掲げて韓国ショップが韓国グッズ販売=ジャパンエキスポ

韓国経済、【今年も】日本国旗を掲げて韓国ショップが韓国グッズ販売=ジャパンエキスポ

記事要約:今年もジャパンエキスポで韓国人が便乗商売をしているようだ。何でも日本国旗を掲げて韓国ショップで韓国グッズを販売しているようだ。意味がわからない。商売したいなら韓国国旗を掲げたらいいだろう?そもそも、韓国グッズをジャパンエキスパで売ろうという発想時点で舐めているわけだが、毎回、同じことをしてくるからな。結構、売れるというころだろうか。迷惑だから止めろといっても韓国人は一切スルーだからな。韓流グッズは世界で売れているとかいいながら、韓流アイドルを日本人だと思わせて売るとか、やることがいつも通り屑すぎて呆れるしかない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~162回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、【今年も】日本国旗を掲げて韓国ショップが韓国グッズ販売=ジャパンエキスポ

2016年7月7~10日までフランスのパリで開催されている、世界最大級の日本文化イベント「ジャパンエキスポ2016」で、異常事態が発生。来場者たちが不快感をあらわにしている。

・日本の国旗を掲げて販売
このイベントは、アニメ、漫画、技術、グルメ、伝統、歴史などの日本文化を海外に伝える「日本に特化したイベント」なのだが、なぜか韓国グッズ専門店が出 店し、物議をかもしているのである。しかも日本の国旗を掲げ、韓国アイドル商品や韓国グッズを販売しているため、イベント来場者の一部が理解に苦しんでい るようだ。

・販売物は100%韓国グッズ
問題視されているショップは「TAI YOU」という名称で韓国グッズを販売しており、ジャパンエキスポへの出店でありながら販売している物は「ほぼ100%韓国グッズ」。実際に店舗に出向いて調査してみたところ、日本と関連のあるグッズはほとんど売られていなかった。

・来場者が感じたこのショップに対する違和感
1. 日本文化のイベントに韓国グッズの店を出店
2. ほぼ100%韓国グッズだけの販売(日本グッズほぼ無し)
3. 日本の国旗を掲げて韓国グッズを販売している
4. 日本文化のイベントなのに韓国アイドルの映像を流している

(http://buzz-plus.com/article/2016/07/10/japan-kankoku-paris/)

 

韓国経済、【今年も】日本国旗を掲げて韓国ショップが韓国グッズ販売=ジャパンエキスポ」への3件のフィードバック

  1. 日本人に成りすました韓国人が暗躍することは十分に予想できます。また日本国旗に代わって彼らの憧れである旭日旗も近々掲げられるでしょう。これだけは阻止したいですね。

  2. まあ、もう一度日本に併合してもらいたいと思っているのかな。
    ここらへんを聞いてみるといいですね。

  3. ご主人さま~。チャンケが意地悪するニダ~。助けてほしいニダ~。
    大日本帝国マンセ~。旭日旗上げるニダ~。君が代歌うニダ~。
    (チョッパリは騙し易いからもっとタカるニダ~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です