【日本の防衛】【文春砲】鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑…男性経験ない女子に強引キス「バージンだと病気だと思われるよ」

【日本の防衛】【文春砲】鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑…男性経験ない女子に強引キス「バージンだと病気だと思われるよ」

記事要約:管理人はこういう下らないスキャンダルを紹介するのは趣味ではない。だから、いつも不倫ネタを取り上げることはほとんどなく、鳥越氏が都知事に立候補しなければ華麗にスルーしてポケモンGO楽しみだなという記事や韓国経済ネタになっていただろう。だが、鳥越氏を都知事にするわけには行かない理由があるので女性から一気に票を奪うネタを持ってきた。これはもう小池氏の圧勝すら見えてきたとおもう。

しかし、この年になってもこの耄碌爺さんボケてても、精力だけは旺盛らしい。左翼の連中や在日朝鮮人はこんなのばっかり。しかし、関係者はこれを知ってて推薦したとか。舛添氏の二の舞にならないうちに立候補をやめてどうぞ。これは当選して文春に色々すっぱ抜かれて1ヶ月も持たないだろうな。まあ、文春は知ってただろうな。1番効果的に売れるタイミングをはかっていた。

最近、週刊誌が政治を動かしているなあ。2chでももう祭り状態だし、多くの有権者が鳥越氏はレイプ未遂犯だと認識したと思う。さすがにこんな屑が都知事になったら世界の笑いものだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~166回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

【日本の防衛】【文春砲】鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑…男性経験ない女子に強引キス「バージンだと病気だと思われるよ」

ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。 なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ。

・事実ならば驚きの事実

鳥越俊太郎氏といえば、優しい表情と天然系の性格で話題を集める人物だが、そんな人物に女子大生に対する淫行疑惑が浮上するとは驚きである。
事実ならばとんでもない犯罪行為である。

以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声

「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。
鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。

さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」

・傷はいまだに癒えていない

この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。
鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。

いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。

(http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/shuntaro-torigoe/)

【日本の防衛】【文春砲】鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑…男性経験ない女子に強引キス「バージンだと病気だと思われるよ」」への5件のフィードバック

  1. 週刊誌に載った鳥越の淫行に関する記事を読んだとき、読者から鳥越ならあり得るなと思われるかもしれない。その程度の人間が都知事候補となり、都知事になるかもしれない位置にいることが重要な問題だと思われる。

  2. >>しかし、この年になってもこの耄碌爺さんボケてても、精力だけは旺盛らしい。

    この爺ぃ、ドジンとネットに出ていたが、やはり、土人だ。天然の生命力は強い。土人のオスって、こんなのばっか。

  3. >最近、週刊誌が政治を動かしているなあ。

    多分、新聞とテレビが、日本人から信用を失って、何を言っても、相手にされない。
    だから、タレコミも、無くなって、記事が書けなくなったのだと思います。

    週刊誌も、調子こいて、適当なこと書いていると、
    信用を失って、新聞の後を追うことになると思います。

    世論操作の手法が、
    プロパガンダから、情報リークに移って久しいですが、
    やはり、本命は、youtube ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です