韓国経済、日韓通貨スワップ復活を論議? 財務対話、8月下旬に

韓国経済、日韓通貨スワップ復活を論議? 財務対話、8月下旬に

記事要約:鳥越氏みたいな屑はどうでも良いとして、また、韓国が日本にすり寄ってきているようだ。さっさとぶぶ漬け差し上げて送り返してほしいのだが、日本の官僚は甘いからな。日韓通貨スワップなんて韓国側への一方的な援助にしかならないのだから。正式な要請があっても断固拒否して、対馬の仏像返還とか、竹島返せというべきである。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~170回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、日韓通貨スワップ復活を論議? 財務対話、8月下旬に

日本と韓国の財務当局が経済や金融問題で定期的に意見を交わす日韓財務対話を、8月下旬にソウルで開く方向で最終調整していることが27日、分かった。開催は昨年5月に続き2年連続。

英国の欧州連合(EU)離脱問題で不透明感を増す金融市場の動向などを幅広く議論し、経済分野の協力関係を確認する。

財務対話には両国の財務相が参加するほか、財政や税制を担当する財務省幹部も出席する見通し。金融危機時にドルを供給し合う通貨交換協定の復活に関しても議論される可能性がある。

日韓財務対話は、島根県の竹島問題を巡り両政府の関係が悪化した際に一時中断したが、昨年5月に2年半ぶりに再開し、今年中に韓国で開くことになっていた。

(http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160727/plt1607271152005-n1.htm)

韓国経済、日韓通貨スワップ復活を論議? 財務対話、8月下旬に」への5件のフィードバック

  1.  財務省の馬鹿はソウルなんかへ行って夏休みしてないで、仕事しろ! スワップ復活なんかやって来たら、そのまま、朝鮮へ永久出向、朝鮮人に国籍変更だからな。行かないで、省でまじめに仕事してたほうがいいぞ! 朝鮮人になんかされたら、夫婦親子ともども、朝鮮第二次土乱で、どうなるかわかってるな。

  2. 南朝鮮、グイグイ来るねえ。「すり寄り」がパネェっす。
    財務省職員にはピンク接待(後の慰安婦)すかね?

    (日本の)スワップ資金で「ウォン安誘導」して日系企業を撃破!
    (日本の)拠出金10億で「海外慰安婦像建設」し日本を貶める!

    さすが、恥知らずの南朝鮮。すげぇっす。

  3. 通貨スワップに限らず、対韓外交で心配なのはいつも韓国の出方ではなく、日本政府の対応の仕方である。以前、韓国の指示で動いている様な政治家がいたことも確かである。安倍政権には、今の高い支持率が日本の国益に沿った対韓外交をしてきた結果(やや不満な点もあるが)であることを忘れないでもらいたい。

  4. 韓国人が、血盟であるアメリカではなく、憎き敵国である日本に先にスワップを結んであげる、と考える理由を理解できない?

    『今後もしアメリカが苦しい時には、ドルをウオンに交換してあげるニダ。』

    と、のほほんと言ってもらってアメリカに血盟スワップを結んであげる、と持ち掛けた方が成功する確率高いカモ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です