〔即採用〕韓国経済、韓国食品展中止報道に「日本製品ボイコットせよ」

〔即採用〕韓国食品展中止報道に「日本製品ボイコットせよ」

記事要約:朝にブログで紹介した韓国食品展を中止するという報道に韓国のネットユーザーから「日本製品をボイコットせよ」というありがたいコメントが届いた。是非とも、応援するので日本製品をボイコットしてくれないだろうか。最も、この日本製品を扱わない動きが2013年の初期にあった記憶があるんだが、あれから結局、ボイコットはどうなったのか?日本製品を扱わないと宣言していたのに音沙汰がないよな。つまり、その運動は廃れていたわけだ。最も、残念な結果である。今回は頑張ってボイコットを続けていただきたい。

本文:朝にブログで紹介した韓国食品展を中止するという報道に韓国のネットユーザーから「日本製品をボイコットせよ」というありがたいコメントが届いた。是非と も、応援するので日本製品をボイコットしてくれないだろうか。最も、この日本製品を扱わない動きが2013年の初期にあった記憶があるんだが、あれから結 局、ボイコットはどうなったのか?日本製品を扱わないと宣言していたのに音沙汰がないよな。つまり、その運動は廃れていたわけだ。最も、残念な結果であ る。今回は頑張ってボイコットを続けていただきたい。

>韓国のネットメディア「EBN」によれば、 「『放射能食品展』でも開いていろ」などという不謹慎な書き込みも見られたという。

これこそヘイトスピーチだよな。日本のマスメディアは取り上げないんだろうか。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔即採用〕韓国経済、韓国食品展中止報道に「日本製品ボイコットせよ」

日本の大手スーパーが嫌韓派の抗議を恐れ、毎年10月に計画している韓国食品展を 予定通り開催するかどうか対応に苦慮しているとの一部韓国紙の報道に対し、 韓国のネットユーザーからは「日本製品をボイコットすべきだ」といった激しい反応が出ている。

8日付ソウル新聞などは、イオンとイトーヨーカドーが10月に計画している韓国食品展が開催中止の危機に直面しており、 韓国農水産食品流通公社(aT)の日本支社に対し、終戦記念日に当たる8月15日の日韓両国の雰囲気を見極めた上で、 開催の是非を決定したいとの連絡があったと報じた。

これについて、韓国のネットユーザーからは

「日本製品を使うな。(日本に)侮辱されても(韓国人は)日本製品が良いというから、日本の右翼が安心して侮辱してくる」
「必要な原材料以外は(日本製品を)一切輸入するな。レクサスやホンダなどの輸入反対全国民運動を始めよう」

などと、日本製品のボイコットで対抗すべきだとの意見が相次いだ。

韓国のネットメディア「EBN」によれば、 「『放射能食品展』でも開いていろ」などという不謹慎な書き込みも見られたという。

 

(http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0808&f=national_0808_038.shtml)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です