佐野元春「SEALDsが嫌われた理由。みんな彼らの若さ、賢さ、正しさにイラつき恐れたのだ」

佐野元春「SEALDsが嫌われた理由。みんな彼らの若さ、賢さ、正しさにイラつき恐れたのだ」

記事要約:左翼の連中はどうしてこうもお花畑なんだろうか。いや、現実を見ないというか。まともな意見を出せない連中同士がタッグを組んだところで日本国民からは見放されているというのに。SEALDsが嫌われた?いや、元々、共産党の下部組織だったのは言うまでもないので管理人は相手にすらしてなかったわけだが、嫌いもなにも眼中にすらないものな。

1万歩譲ってSEALDsが嫌われていたとしよう。その理由が彼らの若さ?賢さ?正しさにいらつき恐れたからだ。この人、管理人はよく知らないのだが現実を見ない妄想で生きているのか?SEALDsはただの共産党の下部組織なので若くない。実際、デモに参加した若者の数なんて少なかった。さすがに若者中心というのは無理がある。

次に賢さ?SEALDsのどこが賢いんだ?共産党や左翼連中の意見をそのまま鵜呑みにした発言しかしてないじゃないか。論理性もなく、安倍総理大臣を「安倍」呼ばわりするような失礼な輩に耳を貸す必要さえないんだよな。礼儀もわきまえない連中を何を主張しようが誰も耳を傾けない。

日本の総理を「安倍」呼ばわりする連中が安倍総理を超えるほど何か偉大なことをしたというのならまだしも、そんな人間1人もいないのだから。それだけ日本の総理大臣というのは尊敬するべき地位である。少なくとも目上に敬意を持って接するのが社会の常識でもある。そんな連中が賢いわけないだろ?

次に正しさか。すでに若くもない、正しくもない、主張に論理性もなく、ただ反対してデモしてただけの連中であった。自分が正しいなんていう思っている時点でそんな人間は信用に値しない。正義を口にする人間ほど正義でないことはよくあるからな。

正義なんていう視点を変えれば変わってくる価値観なんてものは信用に値しない。自分たちが正しいなんて思い込みで生きれるほど自分にも酔ってもいない。何が正しいかなんてその時に判断するしかない。批判しかできない連中が日本社会では決して受けいられてないのは左翼を見ればわかるだろ?

こんな意味不明な文章を書く人間は自分に酔っているんだろうな。しかも、意味がわからないしな。管理人にわかるように翻訳してほしいな。左翼連中はこんな文書を読んで感動するんだろうか。

最後に一つだけ述べて置くが、何で怖がられた存在が解散したんですか。違うだろ。世間からして役に立たないと思われたのを知ってるから共産党が解散を命じたんだろう?恐れられているならそのまま利用価値はあったじゃないか。どう見ても切られたんだ。いらない子扱いされたのだ。

ああ、2chのリンクを辿ったらリンクが削除されている。つまり、こんな文章書いて恥ずかしくなったんだな。これがアーティストとか笑わせるな。もし、自分が正しいと思うならリンクを削除しないで堂々と公開していれば良いだろうに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~178回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

佐野元春「SEALDsが嫌われた理由。みんな彼らの若さ、賢さ、正しさにイラつき恐れたのだ」

ローリングストーン日本版 2016年10月号

アーティストはSEALDsが嫌われた理由をどう見ているのか? 佐野元春は、こんな文章を寄せてくれた。

ローリングストーン日本版 2016年10月号

「SEALDsはなぜここまで嫌われたのか」

てっとりばやく思う

連中は、疎ましかったんだろう
SEALDsの遠慮のない若い賢さが
SEALDsの希求する刹那が
SEALDsの気ままな無頼が

連中は、目障りだったんだろう
SEALDsの不規則な若い正しさが
SEALDsの粗放な思想が
SEALDsの身軽な自立が

連中は、イラついたんだろう
SEALDsの野蛮な若い誇りに
SEALDsがかばう正義に
SEALDsが描く愛国への憧憬に

SEALDsは嫌われたんじゃない、怖がられたんだ
いつの時代でも、自由な存在を怖がる連中がいる

佐野元春

(https://www.facebook.com/miyuki.kohara.7/posts/1433274546686837)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ホンドー (@guest_3072)
2016年10月1日 11:06 PM

世間がどうかは知らないが、SEALDsの全き胡散臭さにはなんとなく気づいていましたね。60歳~70歳くらいの若者ならぬ馬鹿者が主体。先頭に立ててる薄っぺらい若者ならぬ馬鹿者の紙のように薄っぺらい層は、良く見ると、あれぇ? この人たち在日朝鮮人じゃない、日本で政治活動してていいの? 警察は取り締まれよ。って感じだったし。佐野元春とかって人、どこの一般の人かは知らんけど、やってることは言葉遊び以外の何でもないし。このSEALDsとか称する人たちより、共産主義崩壊後の、真の日本人の若者はもっと健全だと思う。崩壊した共産主義政党の手先になるなんてことは、ホスト・カントリーでやっていいこととは思えない。要するに時代遅れなんだ。ホスト・カントリーへ、時代に取り残されてまだ冷戦やってる故国の時代遅れ思想は持ち込まないでほしい。   というようなことは私も思ってた。まあ、私の意見以外にもいろいろあったんだと思うが、それで潰れたんでしょ。いまの時代、時代遅れの朝鮮頭で、日本で活動しても見捨てられるだけだと思うよ。

ss65 (@guest_3073)
2016年10月2日 8:17 AM

安全保障関連法に反対する学生団体「SEALDs(シールズ)」の中心メンバー、奥田愛基(あき)さん(23)らの殺害を予告するような内容の脅迫文を送ったとして、神奈川県警戸塚署は5日、脅迫容疑で、名古屋市の少年(19)を逮捕した。同署によると、「ストレスを発散させるためにやった」と容疑を認めている。

これ前に産経に出てた記事、覚えてんだ、、、
国会の前で 「安部死ねー」 言ってた奴に (19)「お前死ねー」 やったら
逮捕されちゃった、
(19) 怪我されたら大変だからな。。。

ss65 (@guest_3085)
2016年10月2日 9:20 PM
Reply to  zinboruto

これ 私も疑問に思ってるんです、いくら言論の自由といってもね、、、
在日特権、ヘイトスピーチ(日本人、外国人)、?? 疑っちゃうんです、
韓のヘイトスピーチ 写真見ると  いや~凄いですね~、
日本なんかあれ見ると、「安部**ー」 は ただの意見に感じちゃう。。。

Kpon (@guest_26122)
2019年7月4日 6:15 AM

Young bloods? リメイクで一儲け! とか思っただけちゃうの? 他の彼の楽曲にPヨクク臭はないよ。

SEALDsがヤリサーとは あんときゃ はたからはわからんもん。

彼の出世作がブルースプリングスティーンの丸パクリだから、SEALDsのプロデューサーが隠れ同胞と勘違いしてオファーしたのかな?