韓国経済、アシアナ航空、事故時の乗客に1万ドルの前払い金提案 ただし「航空会社を相手に訴訟を起こすな」との条件付き

韓国経済、アシアナ航空、事故時の乗客に1万ドルの前払い金提案 ただし「航空会社を相手に訴訟を起こすな」との条件付き

記事要約:アシアナ航空が、七夕の日に起きたサンフランシスコ航空の着陸失敗事故時の乗客に1万ドルの前払い金提案したようだ。ただし、「航空会社を相手に訴訟を起こすな」との条件付きである。馬鹿なのか。そんなはした金で乗客が納得すると思っているのか?

本文:アシアナ航空が、七夕の日に起きたサンフランシスコ航空の着陸失敗事故時の乗客に1万ドルの前払い金提案したようだ。ただし、「航空会社を相手に訴訟を起こすな」との条件付きである。馬鹿なのか。そんなはした金で乗客が納得すると思っているのか?

>ただ、受け取りの条件として「航空会社を相手に訴訟を起こさない」との内容が含まれているといい、支払いがスムーズに進むかは不透明だ。

目先の金でだまされる中国人も多いということだろうか。まあ、乗客の中にはそういう中国人もいるかもしれないが、訴訟を起こせば10倍は軽く取れそうなのにこんな1万ドルで満足する乗客はすくないだろうな。 もっと前払い金ではなく手打ち金だと思うが。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、アシアナ航空、事故時の乗客に1万ドルの前払い金提案 ただし「航空会社を相手に訴訟を起こすな」との条件付き

【ソウル時事】11日の聯合ニュースによると、韓国のアシアナ航空は、7月に米サンフランシスコで着陸失敗事故が起きた同社航空機の乗客に対し、1万ドル(約96万円)の「前払い金」を渡すことを提案した。

アシアナ関係者は「治療費などのために取りあえず支払う最低限の金額」と説明。乗客291人中、負傷の有無にかかわらず、生存者全員に支払う方針という。ただ、受け取りの条件として「航空会社を相手に訴訟を起こさない」との内容が含まれているといい、支払いがスムーズに進むかは不透明だ。

時事通信 8月11日(日)16時45分配信

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130811-00000037-jij-kr)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る