韓国経済、今度は洗濯機が爆発、サムスンが米政府を震撼させる

韓国経済、今度は洗濯機が爆発、サムスンが米政府を震撼させる

記事要約:そろそろサムスン電子は「サムスン爆弾」といった名称に変更した方が良いんじゃないか?なんでスマホだけではなく洗濯機まで爆発しているんだ。そもそも、洗濯機が爆発とかサムスン電子以外にきいたことないぞ。サムスン電子は自社の電気製品全てを爆弾にしないと気が済まないのか。いい加減にしろと言いたい。しかも、かなり爆発威力だったようだ。その場にいてたら重傷だったと書いてある。

>ところが次に、部屋から大きな爆発音が聞こえてきた。ドアの前にやってくると、洗濯機の蓋が取れており、側面も剥がれていたが、洗濯槽がまだ回転していた。部屋の中は爆発した破片ばかりで、破片の一部が他の家電や壁に小さな穴を開けた。

なんだ。この悲惨な状況は。爆発しても洗濯機は動いているのか。部屋の中は爆発した破片ばかりって、相当なものだよな。しかも、他の家電や壁に小さな開けているということは殺傷力も高かったようだ。

しかし、洗濯機が爆発するて一体どういうレベルなんだ。サムスン電子だけ技術力が斜め上に異なるのは認めざる得ない。テロ組織もびっくりしているんじゃないか。俺たちですら開発できないスマホ爆弾だけではなく、洗濯機にまで取り付けるとは・・・。そもそも、名探偵ですら洗濯機が爆発したなんて推理できないわ。

大体何で爆発するかもわからない。コンデンサか?電源か?でも、爆発しても動いてるということは電源がショートして爆発したわけじゃないんだよな。ああ、わかった。この洗濯機にギャラクシーノート7を入れたズボンでも洗っていたんじゃないか?つまり、洗濯機の外部的な要因でギャラクシーノート7が爆発して、それから洗濯機に誘爆したと。

もう、サムスン電子の製品全てが危険物とみなしたほうがいいんじゃないか?洗濯機まで爆発させる技術力ならこの先、何造っても爆発させるぞ。次はテレビや冷蔵庫を爆発させそうだしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~182回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、今度は洗濯機が爆発、サムスンが米政府を震撼させる

サムスン製スマホ「Galaxy Note 7」がリコール後に再びバッテリー発熱により燃焼したばかりだが、サムスン製の洗濯機も爆発する事態となった。米政府はすでに安全警告を出している。

米サイトによると、今回の爆発事故はテキサス州プラノで起きた。現地住民のJohn StarkさんとBarry Pyleさんによると、2人はテレビを見ていたところ、洗濯機のある部屋から大きな爆発音が聞こえてきたという。洗濯機はサムスン製だが、サムスン電子から爆発に関する警告・情報を受けたことはなかった。

Pyleさんは「目の前の景色に唖然とした。設置などは正常だった」と話す。

ところが次に、部屋から大きな爆発音が聞こえてきた。ドアの前にやってくると、洗濯機の蓋が取れており、側面も剥がれていたが、洗濯槽がまだ回転していた。部屋の中は爆発した破片ばかりで、破片の一部が他の家電や壁に小さな穴を開けた。

Starkさんは「この部屋に誰もいなくてよかった。誰かがいれば、重傷だったに違いない」と述べた。

(http://japanese.china.org.cn/life/2016-10/17/content_39461434.htm)

韓国経済、今度は洗濯機が爆発、サムスンが米政府を震撼させる」への3件のフィードバック

  1. 洗濯機だと機械的な爆発、これ凄く危険、洗濯機型手りゅう弾・・・燃える時は火傷、機械は金属片が飛び散る、 目 だ、火傷も酷いが 失明はもっとだ、

    サムスン製洗濯機をご使用のご家族は 全員 安全メガネをご使用下さい。。。

  2. 火薬を発明したノーベルもびっくり、火薬なしでスマホや洗濯機を爆発させる技術はサムスン以外は永遠に持てないだろう。

  3. 日頃から、ネットでは日本は技術後進国、韓国が技術では世界ナンバーワンという書き込みが見られ意味が分りませんでした。しかし
    スマホや洗濯機の爆発をみると世界ナンバーワンの技術大国だと理解出來ました。納得、しかも原因も追及できないのに来年2月にはスマホの発売再開とか?自称技術大国韓国でしか出来ないスゴ技ですね。世界のどの国も出来できないスゴ技です。感服いたします。日本を散々けなしているのに通貨スワップのお願い。しかも上から目線で・・・韓国とスワップするメリットは全くありません。ディメリットばかりです。一人で頑張ってください。技術大国のお隣さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です