韓国経済、【週刊文春】慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃、「両親は韓国人」と報じる

韓国経済、【週刊文春】慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃、「両親は韓国人」と報じる

記事要約:レイプは韓国の国技だからな。レイプ犯がいれば韓国人を疑えというぐらい強姦の多い国だ。でも、日本の大学で集団強姦なんてふざけた行為を行う韓国人を許せるわけないだろう。速攻、韓国に強制送還したほうがいいんじゃないか?とりあえず、関わった奴は全員な。これは余罪がたくさんありそうだな。

しかし、またサイトのネタを増やして・・・。昨日も東京五輪の一部が韓国で開催されるという話があったのに、今日は集団強姦の主犯は韓国人ということで。

管理人は韓国経済のネタを中心に集めているが基本的にネットのニュースは大体目を通している。特にこのような人として絶対に許せない集団強姦なんてものが日常茶飯事に行われていたのだとしたら、それだけでも日本の防衛の観点からして取り上げるべきのネタだった。しかし、韓国人が出てきたら韓国経済のジャンルになる。

しかし、これ在日朝鮮人なのか。韓国人なのかは知らないが、その辺もわかり次第、伝えたいと思う。明日、週刊文春を購入してくるかな。コンビニでも売ってるはずだからな。さて、こうなってくるとテレビメディアはもう放送しないだろうな。ワイドショーでうちきられるだろう。でも、こんな犯罪を許すわけにはいかない。

そのうち逮捕されそうであるが、警察にはしっかり捜査と証拠固めをお願いしたい。記事ではレイプ映像のビデオがあるとか。そんなものをわざわざ撮って残しておくとか、自分で捕まえてくださいといっているようなもんだ。

でも、慶應義塾大学て福沢諭吉が創設した大学だろう。福沢諭吉は韓国人と関わるなという脱亜論を出した。今でもその先見の明には管理人は驚かされるばかりだ。だからこそ、この大学で韓国人が集団強姦なんてことしていたことにより一層、腹が立つ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~182回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃!
2016.10.19 16:00

小誌が報じた慶應大学「広告学研究会」(以下「広研」)の男子学生による“集団強姦”事件が新たな展開を見せている。
被害者の同大学1年生、A子さん(事件当時18歳)の被害届は正式に受理され、神奈川県警が捜査に乗り出した。

一方で、A子さんは小誌に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。
「S」とは、どんな人物なのか。Sの知人はこう語る。

「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。
現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」

このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、
2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したのみならず、事件を表沙汰にしないよう
A子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。

「それどころか、『ミスコンが中止になったのは、(事件を公にした)お前のせい』という内容のLINEを
A子さんに送って、ミスコンのファイナリストたちに謝るよう強要したんです」(A子さんの知人)

Sの携帯電話にかけると、か細い声で「どちら様ですか?」と応じたが、
週刊文春と名乗った途端に切れてしまい、それ以降、電話が繋がることはなかった。

実家で暮らすSの家を訪ねると、パジャマ姿で現れたSの母親が韓国語でこう答えた。

「話は聞いているのですが、お話しすることはできないです。ごめんなさい。
私たちの心情も理解してください、心情を」

詳細は、10月20日発売の「週刊文春」10月27日号で報じている。

(http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6690)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

いぬしろ (@guest_3281)
2016年10月19日 6:00 午後

わさびテロ!
子供が蹴られた!
ウリたちは被害者ニダ(ねつ造)。

寿司女を強姦したニダ(英雄)。

佐藤 (@guest_3282)
2016年10月19日 6:32 午後

そういえば名古屋大学大学院生がつかまりました。強姦で。名前は韓国人っぽいんんだが。。。今朝のテレ朝なんだが、韓国人とは言わないんだよね。。。

ss65 (@guest_3283)
2016年10月19日 8:49 午後

この記事、俺のこの脱力感はなんだ、 
被害者 A子さん(事件当時18歳)
Sの家を訪ねると 「話は聞いているのですが・・・・私たちの心情・・・」

「話は聞いている」、すぐ自首させろ、ばかたれ、 S 部屋の隅に居るんだろ、何歳よ
さっさと責任取れ、「私たちの心情」、パジャマ姿で現れた、なんだよ 寝起きか、ぐっすりお休みになられたか、お~~、「その母を直撃」 何時に直撃 寝る前か、
話聞いて よく寝られんな。。。