よくある質問

• このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後にzinborutoにより5ヶ月前に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #31274 返信
      zinboruto
      キーマスター

気になる質問などあれば書いてください。

• #31285 返信
      ss65
      ゲスト

カウンターがどこにあるのか分からない。。。

• #31297 返信
      zinboruto
      キーマスター

掲示案へのコメントありがとうございます。

ごめんなさい。閲覧数のカウンターはPHPを更新したときに、サイトの閲覧に不具合が生じたので切りました。なので、アクセスカウンターはありません。新しいカウンターだと最初からになるので、次のカウンター表示は新サイトからとなります。

• #31307 返信
      ユキノシタ
      ゲスト

?記事の方のコメント、十五分以内の修正ができなくなっていませんか?

• #31309 返信
      zinboruto
      キーマスター

画像見れるかな(テスト)。このように15分設定となっています。

• #31319 返信
      ユキノシタ
      ゲスト

返信ありがとうございます。気のせいかも知れませんが修正するボタンが翻訳になっていた気がします。間違えていたらすいません。

• #31343 返信
      ユキノシタ
      ゲスト

ありました。ユキノシタのみまちがいでした。失礼しました。

• #31418 返信
      ユキノシタ
      ゲスト

たびたび失礼します。上に書いたのみまちがいじゃないみたいです。コメントをした後、直ぐに画面を再読み込みすると編集ボタンが消えて編集出来なくなる様です。

• #31445 返信
      zinboruto
      キーマスター

掲示板へのコメントありがとうございます。

そうなのですか。読み込むと駄目なのか。後で設定の方をチェックしておきます。
      読み込むと編集できなくなるようなチェック項目はなかったと思いますが、確認してみますね。

• #31569 返信
      治部少輔
      ゲスト

管理人様

管理人様がupされる記事と皆様のコメントを毎回楽しみに拝読させて頂いており、
      少ないながらコメントも何度か投稿させて頂いております。
      実は1っカ月くらい前から記事へのコメント投稿が出来なくなり、また、
      他の閲覧者のコメントへの「いいね」ボタン押しも出来なくなりました。
      最近HPの仕様を変更されていらっしゃいましたが、それと関連しているのでしょうか?

私、現在台北に駐在勤務しており、会社PC、自宅PC、iphoneから当ページに
      アクセスしているので、IPアドレスが海外ということが原因なのでしょうか?

他に連絡する手段がなかったので、主旨違いを承知でパブリックな掲示板に書かせて頂きました。

• #31572 返信
      zinboruto
      キーマスター

掲示板へのコメントありがとうございます。

ええとですね。記事への突っ込みに対するプラグイン「リアクションボタン」は無料期間が10月末に終わってしまったので外させて頂きました。わりと評判が良かったので続けたいところであったのですが、有料が毎月、支払の代金が高くて個人サイトでは手が出せませんでした。それについては既に知らせています。

ただ、治部少輔さんの述べているのがコメント欄の方だとすると、そのコメント欄については仕様は変えてないので問題はないとおもっています。ただ、以前にも他の読者様がブラウザが違うとコメント欄に投稿できないという趣旨のメッセージを頂いたことがあります。

実はですね。コメント欄のプラグインには隠れたスパム対策機能が付いています。だから、それに弾かれている可能性があるのですが、もう一つ、レンタルサーバーの方が原因かもしれないので、それについて「海外アクセスガード(海外のスパムなど遮断する機能)」を停止しました。今一度、コメントできるかを確認して報告してもらえるとうれしいです。

ただ、海外アクセスガードも普通に閲覧するのに影響はないそうなので、安全のためには有効にしておきたいというのがあります。

• この返信は5ヶ月前にzinborutoが編集しました。
      • この返信は5ヶ月前にzinborutoが編集しました。
10件の返信スレッドを表示中
返信先: よくある質問
あなたの情報:

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1