当サイトへの要望

• このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にss65により2ヶ月、 3週前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #31253 返信
      ジンボルト
      ゲスト

何か適当に

• #31272 返信
      ユキノシタ
      ゲスト

?よくある質問・・・が無いのかな?何処で聞いていいか解らないのでここで聞きますね。掲示板に書いたコメントって修正可能なのですか?

• #31273 返信
      zinboruto
      キーマスター

掲示板で書いたコメントは修正できないですね。管理者からはたぶんできると思うのですが。使い方を全て把握しているわけでもなく、拡張プラグインもあるので時間があるときに調べて見ますね。良くある質問のトピックは立てておきます。

• #31279 返信
        ユキノシタ
        ゲスト

ありがとうございます。お手数をお掛けしました。

• #31283 返信
      ss65
      ゲスト

うん、あるある、

俺はバカだから、ま~酒飲んで気分がいい時に遊びに来る、

お願い、あまり難しくしないでチョ m(/.\)m 。。。

• #31298 返信
      zinboruto
      キーマスター

掲示板へのコメントありがとうございます。

色々と機能を入れると難しくなりますよね。ただ、使う、使わないかは読者様の自由なので、適当に使用して頂けるとありがたいです。ここにもありますよね。 grin

• #31489 返信
      一言いいですか
      ゲスト

教えてー・・・、一般論で、良いですから、
      どのサイトを見ても、私もそうですが、朝鮮人を、ぼろくそに、
      言っています。探せば、良い面も有るはずですが、私には、何一つ、
      見出せません。たまには、おべんちゃらも、言ってあげなくては?、
      ほんと、何から、なにまで、物まねばかり、テコンドも、空手まねて作ったみたい。
      文学作品など、聞いた事も無い、キムチがうまいと言っても、好みが、有るし、
      キムチと聞けば、辛い事より、汚いと言う、先入観があります。
      韓国人は、美人が多いい、と言っても、ああ、整形か、スマホと言えば、火を噴く、
      ヘリコプター、直ぐ落ちる、若い女性、外国に行くああ、売春目的か?、etc、
      何か、良い事で、一つぐらい、ないかなー 誰か、教えて・・・

• #31502 返信
      zinboruto
      キーマスター

掲示板へのコメントありがとうございます。

それはただの嫌韓サイトではないですかね。管理人はいつでも文在寅大統領を応援しているので、ぼろくそなんて言ってませんよ。

• #32878 返信
      菜々美
      ゲスト

管理人さん、お早うございます。

ブログ応援のため「人気ブログランキング」から入るようにしているのですが気になる事があります。

そては、ランキングに示されるページ名称が「日本の底力!(韓国経済危機特集)11月30日、小惑星…」と表示されることです。
      11月30日云々以下は削除して本来の名称に修正できないのでしょうか。

当方のブラウザのキャッシュが原因だとは思えないのですが。

• #32888 返信
      ss65
      ゲスト

俺は若い時朝鮮学校の近くで朝鮮人を見ていた、韓国人は知らないし近くに居ない、
      朝鮮人は俺には悪い記憶しかないが…数年前かな?、とある駅の隅で朝鮮学校の生徒を見た、高校生だな、授業料の無償化についてプラカードをしょって訴えていた、洗脳…?、かもな、
      でもなぁ…誰にも相手にされず皆素通りの駅前で一人大声で訴えていた、これをどう見る?、
      日本の高校生はこの訴えを聞いて反論できるかい?、
      まぁー数年前の記憶だしなぁ。。。

8件の返信スレッドを表示中
返信先: 当サイトへの要望
あなたの情報:

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry