管理人からのお知らせ

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にzinborutoにより5ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #31311 返信
      zinboruto
      キーマスター

ここには掲示板の追加機能などの管理人が知らせたいことを書きます。

• #31312 返信
      zinboruto
      キーマスター

画像添付機能を追加しました。

今の設定は最大サイズ2MBまで添付することが可能です。画像についてはくれぐれも個人情報には注意してください。

• #31332 返信
      zinboruto
      キーマスター

まだスパムなどの対策は注意がいるのですが、利便性を考慮してメールアドレスの入力を不要にしました。仮にスパムや荒らしなどあれば、「ロボットではない」をクリックするという認証機能を付けたいと思います。

• #31488 返信
      一言いいですか
      ゲスト

メールは、送信したくないです。知り合いの方は、迷惑メールが、
      毎日、沢山来るそうです。私は、今のところ、ゼロです。
      だから、非表示のところも、コメントしません。
      先ほど、目に付いたのですが、アドレス無くても、良いと記載したので、
      試しに、出してみました。
      捨て、メールアドレスは、持っていません。

• #31503 返信
      zinboruto
      キーマスター

掲示板へのコメントありがとうございます。

そうなんですよ。メールのスパム対策をしてないサイトに書き込んでしまうと、そのメールアドレスを簡単に盗まれて、迷惑メールがたくさんきます。そういうのもあるので、管理人はあまりメールアドレスを入力させたくないのはあります。掲示板の性質上、メールアドレスの入力不要にしておくほうが利便性も高いですしね。

4件の返信スレッドを表示中
返信先: 管理人からのお知らせ
あなたの情報:

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry