韓国経済、〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

これから記事が爆発的に増えそうな朝鮮半島有事の記事をまとめておく。

日本の大使の突然帰任からの衝撃的な出来事。それはこれからの朝鮮半島有事への序幕となるのか。どうなるかはわからないが、今、朝鮮半島は戦後最大の緊張状態であることは言うまでもない。朝鮮半島有事に関するニュースはここにまとめておくのでお気に入りでも入れておくと記事が探しやすいかと。

 

韓国経済、〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ」への3件のフィードバック

  1. 「開戦前夜」と名付けてリンク付きでコピー完了しました!
    注:六本木の鍋料理屋とは無関係です。

    「戦火の足音」とか「軍靴の響き」とか・・・女子達は白け切っていますがw 男の性(さが)ですかねぇ。

    1. コメントありがとうございます。

      そこはどれだけ現実をクールに見つめるかですね。男の性というよりは犠牲が出てからでは遅いってことです。今、北朝鮮は確実に潰さないと人類の脅威となる。もちろん、北朝鮮人を全滅させるではなく、指導者を入れ替えるか、中国の代理統治とかそういうのを望んでいます。とにかく核兵器も化学兵器、ミサイルも取り上げないといけない。全人類が核や化学兵器の恐怖でおびえるなんていう世界は真っ平ごめんです。

      1. そうですが?計画練って考えても難しい問題ですね。納得させることは困難でしょう。なら?ピンポイントBKGKしかないか?その後どうするかだ?トランプさんも今は自分の事でいっぱいだし?年明けまで目が離せませんね・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です