必読!韓国経済、〔誰も行かない〕平昌五輪、-14℃の極寒と冷たい風の中で5時間の開会式 招いた各国首脳は100人以上

必読!韓国経済、〔誰も行かない〕平昌五輪、-14℃の極寒と冷たい風の中で5時間の開会式 招いた各国首脳は100人以上

記事要約:平昌五輪は来年の2月ということで今より、寒くなる可能性がある。平昌で最も寒い場合はマイナス10度以上さがるという話はあったが、どうやらそれが現実になりそうだ。そんな中、屋根無しのスタジアムで5時間の開会式を行うようだ。しかも、招いた各国首脳は100人以上という…。

あの首脳ということは全員、VIPだよな?それを5時間でー14度の極寒と冷たい風の中で晒すというのか。下手したら、韓国が宣戦布告されかねないんじゃないか。五輪を装い、実は各国首脳を凍死させるというテロ計画で。もう、笑い事では済まないんだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

平昌五輪に新たな問題、約20年ぶりの「寒い大会」か(字幕・7日)
12/8(金) 17:11配信
ロイター

チケットの売り上げは振るわず、ロシアの出場が認められないなど、韓国・平昌(ピョンチャン)で行われる冬季五輪の関係者にとって悩みの種は尽きないが、ここへきて新たな問題が。大会期間中の平昌は、冬季五輪としておよそ20年ぶりの寒さに見舞われる見通しだ。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00010002-reutv-kr)

必読!韓国経済、〔誰も行かない〕平昌五輪、-14℃の極寒と冷たい風の中で5時間の開会式 招いた各国首脳は100人以上」への3件のフィードバック

  1.  さすがにVIP席くらいは冷暖房完備の個室じゃないですかねぇ。
    世界各国のVIPを5時間吹きさらし状態で放置するなんてことはいくら韓国でも有り得ないかと・・・まさか・・・いや、まさかね・・・それはない・・・よね?
    まぁ、振りさえすれば雪になる可能性がある分、暖冬で雪がまったく降らないよりは寒い方がマシじゃないかな。

    1. コメントありがとうございます。

      要人は冷暖房完備の個室ですか。でも、あんまり寒いと観客が暴動を起こして個室に入ってこないか心配ですね。何しろ、サバイバルですから生きるためには何でもするでしょうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です