韓国経済、〔文在寅大統領の訪中〕国賓として訪中の文大統領、習主席に会えず晩餐会なし 朝食は一般食堂で豆乳とパン

韓国経済、〔文在寅大統領の訪中〕国賓として訪中の文大統領、習主席に会えず晩餐会なし 朝食は一般食堂で豆乳とパン

記事要約:あの国賓ってなんだったかな。国賓を辞書で引くと、政府・皇室が公式にもてなす、外国の元首・王・首相などの客(=賓)。▷公賓より手厚い儀礼を受ける。とある。文在寅大統領は国賓として訪中して1日目は習近平国家主席には会えず、次の日の朝食は一般食堂で豆乳とパンとは…おそれいった。さすが外交の天才だな。てか、こればっかりだな。画像もあったのでどうぞ。

これ本当に中国なのか?どこか、韓国の食堂でご飯食べているシーンを間違って流しただけじゃないのか?どう見ても、これが韓国の大統領といっても誰も気付いてなさそうだぞ。いや、気付いていても興味すらない。これで後で画像を訂正しても管理人は信じるぞ。これが文在寅大統領の訪中して次の日の朝食なのか。

別に豆乳とパンが悪いわけではないのだが、ほら、大統領なのだから、もっと相応しい場所があったんじゃないのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔文在寅大統領の訪中〕国賓として訪中の文大統領、習主席に会えず晩餐会なし 朝食は一般食堂で豆乳とパン

崔碩栄 @Che_SYoung 12月14日
文在寅大統領の中国訪問。
習近平主席にもあえず、空港に迎えにきたのは次官、国賓晩餐無し、共同記者会見無し、
共同声明無し。朝食は豆乳にパンだったと韓国で話題。

新聞は「一般食堂で中国の庶民たちと疎通した」とかばう。

そんな疎通は韓国内でも出来そうな気がするけどね

(https://twitter.com/Che_SYoung/status/941166064980787201)

韓国経済、〔文在寅大統領の訪中〕国賓として訪中の文大統領、習主席に会えず晩餐会なし 朝食は一般食堂で豆乳とパン」への4件のフィードバック

  1. ククク……..
    笑っては失礼だしな…..
    写真、コピーして保存しちゃった、
    中国人って帽子かぶったまま食べるんだ、
    立ち食いみたいだな、でー付き人は? spとかは?。。。

  2. 護衛もつけずに行ったのかな。
    宿泊施設にも食堂ぐらいあるだろうしルームサービスくらいはしてくれると思うのだが。その方が安全だろうに。
    まさか、中国政府から「朝食はここで食べてね♡」と言われたとか? いや、まさかね。

    やっぱり首脳会談で得意のサプライズとして「THAAD年内撤去を朝貢品として献上仕ります」とか言わないと、何の成果も無く帰ることになってしまうよ。
    実際に撤去されるまでは、疑いの目で見られるだろうけど。

  3. アハハ・・・
    まったく、
    俺は、「ヨシ、浮気だ」と思って左側の女性調べちゃった、
    ごめんなさい m(_._)m …。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です